FC2ブログ
ぷぷ『んも~っ。やになっちゃうわ』
んも~やになっちゃうわ231435345
先日一人でぷぷ(PUPU)のシャンプーをしました。
お風呂場だと逃げ場が少ないので暴れず楽ちんでした。
凄く鳴きましたが、ぷぷの声は可愛い小さい声なのでありがたい(笑)


顔がお怒り気味(笑)3333定 1のコピー
ですがお風呂場から一旦出ると、全然触らせてくれません!
タオルドライは「シャーーー!!!」っと怒る怒る。
ぷぷ『乾かすのは一人で出来るから結構よ!!』
自分で乾かすから手伝いはけっこうよ!!!のコピー

せっせっせっとかわかす32-34-23

キララはずっと遠目から不安そうに見てましたよ。
キララは遠くからー3-3-3-33333のコピー
私が近付くと「自分の番かも!」と思ってすごい逃げます(笑)

チョコは余裕ですね~(笑)
匂いう932チョコ33のコピー
こらこら、ぷーちゃんは最初っから臭くないわよ。

そんな余裕のチョコですが・・・今度は君の番だよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
チョコは何するのも楽な子です。
しかし普段から声が大きいチョコはシャンプー中はもっと大きい声で叫ぶ叫ぶ。
近所に聞こえてるかも?と焦りました~~

(タマさん心配してドアの前に居ました)
チョコ『洗われたでしゅ~~~』
ふ0-0-2340-2gふい434534

で、しっかりご褒美オヤツを食べて(笑)ご機嫌。
ddつkmふふのコピー

クー『大丈夫???どうしたの?』
だいjtっゆいお
ようやくクーが押し入れから出てきました。
異変に気づいて押し入れに隠れていたんです。

さてチョコって普段からあまり毛繕いしない子なんですが・・・
もうええわ。どうせ乾くわ。324のコピー
ナメナメを辞めるのも早かったわー(爆)
ママかわか302340242342のコピー

一方とてもとても綺麗好きなぷぷはずーっとずっと毛繕い。
我が家で一番毛繕いが長いんです。
途中私がブラッシングをするもまた「シャーッ!!!」と拒否。
剛毛なのでなかなか乾かないんですよね・・・

ぷぷ『かなり舌が疲れたにゃ。今日はヘトヘト。』
かなり舌が疲れたニャ3お242-424ddddd

キララは毛が全然抜けないし、膀胱炎が終わったばかりなので免除。
クーは超怖がりでパニックになるので免除。
タマは心臓の事があるのでずーと免除です


タマ『それでも僕は、つやつや真っ白王子だよ。ふっふっふ』
yape24ta3433.jpg

ずっと洗って無いけど、タマは本当に綺麗で白くふわふわな毛並み。
顔を埋めても嫌がらないのでいつも顔を埋めちゃってます♪♪


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
頑張ってシャンプーさせてくれたぷぷとチョコにぜひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2013.07.25