FC2ブログ
最近エアコンを切り窓を開け網戸で過ごす事が多くなりました。
私達は快適ですが、暑がりぷぷは耐えれない様で(笑)
ぷぷ『まだ全然涼しくないんだけど・・・エアコンつけてよママ』
まだ全然涼しくないんだけど。エアコンつけてよ444
タンスと天井の間に直行!!
挟まって何時間ものコピー
そして挟まります。(どうやらここが涼しいらしい)

この挟まった状態で何時間も寝ているんですよ(^m^ )クスッ
で、ここで寝起きを直撃してみると・・・
3寝ぐせついてるよ300234020432ココピー
右半分ペッシャンコの寝癖が~~キャハハッハ(*^ワ^*)

笑ってたら大あくびのぷぷ。
あっという間に戻ったーー3-3-3のコピー
するとあっという間に寝癖が戻ったーっ!!!!
ぷぷの剛毛って超形状記憶?そこは羨ましい。


さてこちら「ねこモテシート」が相当気に入ってずっと座っているタマですが
チョコちゃん23-2-2-22ssのコピー
チョコが動き出した途端、目がギラギラ☆☆☆そして!!!
突然追いかけるタマー3-3-3333定 1のコピー
もちろん逃げられました(^m^ )クスッ

で、その後とっても嬉しいことが待っていました。
(ベットに誘導させる為に置いた)バイクに気づき、乗ってみたタマ。
とうとう!!とうとうタマさん303030303
(お願い、そのまま進んで!)

タマ『入っても~たな。今日はここで寝ようかな。どうしよう』
入ったやん。早く腰をおろしてー3-3-3
(さ~早く座るのよー!!)

とうとう腰を下ろしベットに座ってくれました!!
クウママさんやったよー☆☆☆
タマ『広くてなかなか寝心地ええベットやな
広くてなかなかええベットやなー3-3-3ddddd
寝心地良かった様で、長い間眠ってくれたんですよ。
ヤッター!!とうとうタマが入ってくれましたね(o´ω`o)

☆空君通信☆☆
我が家を卒業したスコの空君。Nさんから可愛い写真とお便りを頂きました
>空は、ますます可愛さを増してきて甘えん坊を発揮しています。
sorakunn023903204242設定 1のコピー

この夏は空君お風呂を2回経験したそうです。
1回目は美容液を入れた湯船に浸かるだけというもの。
で、2回目はウンP失敗でうんPまみれになっちゃってお風呂に・・・

詳しく書いて下さってたのですが、本当に大変だったみたいです。

soraku0sssssssssss設定 1のコピー

>いろいろなことがあって、お互い距離が縮まっていくというか、
空もお尻を触られるのも平気ではないけれども仕方ないと思っているようです。

(空君はお尻やシッポ付近が保護当時からかなり過敏で(痛い様で)
極端に嫌がるのです。) 

>トイレトレーングでは朝方5時頃とか起きてトイレについていくなど、少々大変でしたが、
それはそれで手をかけるほど愛おしさがますようです。
空も16歳、高齢なので、これから一年一年が大切な時間となるのでしょうね。
うんと長生きして、ちかさんにも元気な姿をお知らせできるようにしたいです。


空君に対するNさんの大きな大きな愛を感じ。ウルウル。
空君、本当に良いお家にお婿入り出来たよね。
高齢だった空君、里親募集も一時は諦めかけていたくらいだったけど
Nさんと運命の出会いがあり、空君は今とてもとても幸せに暮らしています。
これからも元気に長生きして、可愛い姿をいっぱい見せて下さいね。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
とうとうベットに入ってくれたタマ王子といつまでも元気な空君にぜひ応援の2クリックぜひ押してね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2013.09.06