| Home |
今回も意外な物が偶然にチョコのツボに嵌りしました

チョコ『ママ~早く早く投げてーっ!!!』

少し前に100均で買ったハロウィン用の飾り物です。

何気にハンモックで休んでいたチョコに転がして見せると大喜び!!
予想外の反応でした。

特に転がすとよく転ぶ「どんぐり(作り物)」が超ツボに!


↑足は上がってないけどジャンプ(笑)

どんぐりコロコロ、チョコもコロコロはしゃぎまくり!
あまりの勢いにクーも圧倒されタワーの上に避難。
しかしそこはザウルスチョコ、わざとクーの居るタワーへジャンプ

クー『シャーッ』

もちろんシャーされて大喜び(笑)
チョコ『ほんと良い玩具見つけちゃった~ウフフ。楽しい』

チョコはバネだったりどんぐりだったりと
ちょっと固くよく跳ねるの素材が好みなのかな。
あっ皆さん。今日はタマさん来なかったのかな?って思いました?(笑)
勢いが凄すぎて遠巻きに見てましたが、動きが緩くなると側に(笑)

直後チョコはタマに気付いてあっという間に退散。
残されたタマさん、チョコの遊んだ「ドングリ」でチョイチョイ。

シーーーーーーーーーーーーーーン。
この日もヤッパリ同じような展開になってしまったのでしたチャンチャン。
にしてもチョコのアクティブがずっと続いてます。

が、ご飯要求の声と回数も半端じゃないんです。寝不足よ~~(汗)
☆お知らせ☆
窓月書房さんのチャリティーカレンダー「猫カレンダー・プロジェクト2014」が
今年も発売されます。(全国の100店強の書店やアマゾンなどで)
黒猫カレンダーにはクーが。白猫カレンダーにはタマを採用して頂きました。
ありがとうございます(o^-^o)

売上金額の10%以上を今季よりNPO法人おおさかねこネットが設立した
「おおさかねこネット基金=のら猫不妊去勢手術助成基金」に全額寄付されます。
(少しでも利益を増やすためにスタッフさんがセット作業されてます)
10月上旬より発売開始です!
(10月の里親会から、会場でも販売されますよ。
猫さんとの出会いを求めてる方は、里親会にぜひご来場下さいね。)
(追記 シッポTVさんのたま玉カレンダーももうすぐ予約販売開始です)


いっぱい動くとお腹が空くんだな~ダイエットは程遠いチョコにぜひ応援の2クリック押してね↓
↓ファイトポチッ☆ ↓ファイトポチッ☆


【人気ブログランキングへ】 【スコティッシュフォールドへ】
応援クリック♪本当に感謝してます

スポンサーサイト
2013.09.28 ▲
| Home |