FC2ブログ
お風呂あがり、部屋に入るとヒーター前には
4匹が勢揃いしてました(o´ω`o)ぅふふ(右ベットにはチョコ)
クー『ママ、お帰り~』
mtr599kkkwtrtt

そしてクーだけがヒーター前から離れ私の元へ。
ママあそびのいかん^^^ええ^ええのコピー

数日続けて、お風呂上がりに玩具を振って沢山遊んであげて以降、
「お風呂上がりは必ず玩具で遊んでくれるんだ!」って思いこんじゃったクー


お風呂上がりはお肌を整えたり、髪の毛乾かしたりといろいろ忙しい。
ゆっくり待っててくれたらいいのに、毎日、毎日急かすの(笑)

mzちくたbw00のコピー

普段はドライヤーのスイッチを入れると凄い怖がって逃げるんです
が、遊びを待ってる時は別らしい(笑)全然怖がらないの
クー『ママ、ママ~早く早く~遊んでったらーっ!!!』
ケリケリクーちゃん30030303033コピー

ようやく大好きな玩具「トカちゃん」を目の前に出してあげると!!!
クー『トカちゃんだーーーーーっ!!!』
とかちゃん9900fd0gd0fg0dfg
↑舌が可愛すぎでしょ(笑)
この後、カメラ無しで思いっきり遊んであげましたよ~♪♪

**************************
昨日はビター君に沢山、沢山暖かいメッセージを有難うございました。
(鍵コメ、メールなどなど)
もう目がパンパンに腫れるほど泣きながら読ませて貰いました。
ずっと応援して下さった皆さんにも、本当に感謝したいです


月曜夜、ビー君の急変を聞かされ、私は泣いてずっと眠れませんでした。
そんな夜中に、タマが久しぶりに大きな叫び声を
タマ『僕、寂しねん。』
ママがなんだかかs932dsdsdsdds
駆けつけると、くまさんを咥えて鳴いていた様です。

いっぱいあまえてくれたーー0d-0d-0f-df-fdffdfdのコピー
この日は凄いゴロゴロ言って甘えてくれて。
そして涙をいっぱい舐めてくれたんですよ。

そのあと、4日ぶりにフミフミをして元気づけてくれました。
普段なら1セットで終わるのにこの日は2セット!凄い長かった。
タマ『今日はちょっと頑張りすぎて・・・暑い。』
今日はちょっと頑張りすぎたな^3-3^333333333
↑終わった後、久しぶりに敷居バーに。

なんだかタマさん、私の気持ちを感じとってくれた様な???
とても不安で悲しい夜にすっごく励まされたのでした。ありがとう。

タマが心臓の発作で大変な状況になった時、調度ビー君は保護猫として
家に居たんです。
あの時、タマは長くて3年生きれるか?…と先生に宣告されたほどでした。

そんなタマがこうやって元気で居て、ビー君は…
複雑な気持ちになってしまったのですが(涙)
こうやって皆が元気に居てくれる事を毎日感謝しないといけないと強く思いました

感謝03-02-424242

Aさんからも昨日とても長い心温まるメールと写真を頂いて…
それを見てまた泣いてしまったのですが(涙)
bi-kunnnoさ3-3-33 1のコピー
昨日ビー君は沢山の大好きなモノと一緒に皆様にも見送られ
虹の橋に旅立ったそうです


火葬場の方も骨の状態を見て若い猫さんですね。と
あまりにも早くに腎臓病になったので、もしかしたらもっと歳を取っていたのかな?とも
話したことがあったそうですが、やはり保護された時は7カ月くらいだったみたいです


病院通いばかりしていたビー君、だけど前日まで玩具で遊べ、寝たきりにもなることなく
昨日まで生きれたのは幸せだったと

>ビター君は私達夫婦に素敵な沢山の猫友さんと夫婦共通の使命を与えてくれました。
(Aさんは、譲渡後、近所の猫の保護、TNR、里親探しと猫ボランティア活動をされています。)

>何かね。言葉で表せないぐらい大きい大きい暖かいものを
ビター君は私達に沢山プレゼントしてくれました。
沢山の猫と暮らしてる私達ですが何だろ…
あの子は本当に特別な存在でした。中々あんな子には出逢えないんでしょうね。

でも。またビター君に逢いたいです。

ブログ読ませて頂きました。
とても沢山の優しいコメントをビター君にだけでなく私達夫婦にまで頂いて本当にありがとうございます。
涙流しまくりで読ませて頂きました。
ビター君の為に一緒に涙を流して頂いて本当にビター君は幸せなにゃんこさんです。

(途中沢山省略させて貰いました)

辛い中、暖かいメッセージ本当にありがとうございました。
ビー君、ずっとずっと忘れないからね。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
お風呂上がりは必ず遊んで貰えるーっと楽しみな遊び好きなクーにぜひ応援♪の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2013.12.18