FC2ブログ
ウズウズ♪ウズウズ♪
またキララがウズウズしてますい0-0^--4--53445
チョコとクーの楽しそうなプロレスを観察していると
やっぱり仲間に入りたくなっちゃうキララ。ウズウズ♪ウズウズ♪

飛びだしました!
キララとくーーー2342-d-ddd-d-d-ddd-d
そしてクーと10分以上激しい追いかけっこを。
sキララとクーの3--3 1のコピー
最近こんなシーンが連日なんです。凄い事ですよ~

クーの子猫時代(保護当時)はキララも一緒に遊ぶ仲でした。
ですが、クーが大きく、強くなってからは、怖がりのキララはクーを拒絶。
近づくだけでシャーーーする様に
クーも遠慮して遊ばなくなりました

そんな二人が連日追いかけっこを楽しむだなんてー!めちゃ嬉しい
しかも、二人とも最近凄い食欲で(爆)
クー『ママ~お腹すいたよ』    キララ『お腹空いたの。早くご飯』
ママご飯おなかすいた0--d-d-dddd
一緒にカウンターでご飯要求だなんて(笑)
微妙な距離感が笑えるけど。

ずっと鳴いてるので、カリカリを一粒あげたら
キララ『もっと~♪もっと~♪』
ママお腹すいた3099033030-rr00r
ちょっとふっくらした良い顔で見上げてくれました(o´ω`o)ぅふふ
キララもだいぶ積極的になってママは嬉しいぞ。


さて昨日記事で書いた猫部屋に
(チョコとぷぷをお外に出そうと手間取ってたら・・・)
珍しくタマも来ちゃった
久しぶりにやってきたたまー3-3-3-3コピー

するとコタツ横に隠れてぷぷが狙ってます(笑)
タマさんは気づいてなー3-3-p3-3-33のコピー

すると予想通り
ぷぷ『隙アリなのよ~っ!!!!』
すきありー0-d^-fs-fsdfsdfsd
タマ『な・何するんだーっ』
タマさんやられるわr4^44^コピー
殴られたタマですが、あまり気にしてない様で、
この後もクンクン。クンクンとチョコの激臭収集

その様子にぷぷはもう一度コタツに潜り、タマが近づくのを狙います。
ぷぷ『今度こそもっと強くお仕置きしてあげるわっメラメラ』
まだお仕置きがたりないお3-2322342334

しかしタマもそんなおバカじゃない(笑)
帰りはコタツを避けちょっと速足でソソクサ。
ぷぷ『届かなかったっ!!!くぅぅぅ~』
逃げられるぷぷd0d0d0d0d0d0ddのコピー
ぷーちゃんコタツから思いっきり飛びだすも…空振り(;´Д`) うぅっ。。
タマは何もなかったように部屋を後にしたのでした。

消化不良に終わったぷーちゃん。怒りが爆発しないことを祈ります(笑)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
少しだけ仲良しな兆しが見えてきたかも!?なクーとキララにぜひ応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2013.12.22