FC2ブログ
クーは私の部屋でぷぷを見かけると・・・
クー『ニヤッ』
ぷぷを見かけるとーーd--f-ddddd
クー『どりゃ~~~っ!!!隙アリニャーーー』
ついつい攻撃してしまうく^d^^fd^fdsfsdfsf

ヤンチャなくd-d-^d^d^dddのコピー
ついついチョッカイ(攻撃)してしまうクー(;´Д`) うぅっ。。
しかも手加減せずにパンチがキツイんですよ。

でも可愛い妹のチョコを見かけると対応が違います!
お世話して^^く^コピー
チョコに言われてないのに、自分から「せっせっせ」とグルーミング。
また別の場所でも「せっせっせ」
結構まめにお手入れしてあげるくー3ピー
クーがグルーミングするのは、チョコだけです!!
兄や姉には一度も無し(保護猫さんにはする)

おまけに全然違うのは、プロレス様子。
力とパンチ力の速さはピカ一ですが、チョコには受け身で対応。
めっちゃ下手なくーつ030330コピー

まったく対応が違うーd0d-d0-d-d定 1のコピー
間違い無く(クーが)加減してます。
わざと大きな叫び声なんて出して負けてあげてますよ。

末っ子なのですぐに場所も譲って貰えるし、憎めない。
「しょうがないなーっ」てみんな優しい対応なのよね。

チョコ『やっぱ末っ子の座が一番楽ね~オホホホホホホ~~』
やっぱり末っ子の座が一番ね^^d^ddのコピー
我が家で一番でっかい末っ子ですけど。ププッ ( ̄m ̄*)
ほんと一番気楽で最高ね。


☆びっくりな出来事☆
昨日の朝(6時前)、私はキララを膝の上に乗せてパソコン中。
珍しくタマがキャットウォーク(旦那作)に乗って壁ガリガリしたり飛んだり
暴れていたんです

すると直後すっごい音が! 「ドン!!!ギギギギギーーーー」
見ると、キャットウォークの板が外れ、タマさん別の板に必死にしがみつき、
バタバタ!!!
(一応)猫なので無傷で着地しました。
bん324342342342設定 1のコピー
凄い音だったので、みんな飛び起き毛を逆立ててましたが

ぷぷ『んも~どんくさいわね。』
nnmiomi342423.jpg

タマだけは、私の顔を見た途端、駆け寄ってゴロゴロと甘えて来ました。
タマ『僕、何もなかったよ♪どうしたの??』
タマさん何もなかったふり^34のコピー
タマも恥ずかしかったのかな??

(たぶん、足を踏み外し凄い力が加わった&ネジが緩まっていたのが原因)
いや~びっくりした。怪我なくて良かったです(大汗)
窓のひび割れといい、キャットウォークといい、いろいろ点検が必要だわ



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
可愛い可愛い妹にはとにかく優しいお姉ちゃんなクーにぜひ応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2014.02.16