| Home |

FBページにも載せた窓際に4匹揃って日向ぼっこ@^▽^@
(クーだけ私の側)
さてこの日の夜のタマさん、久々に膝上に来てくれました♪♪
(ダサい部屋着は見逃して)

いつも都合の良い時限定なんですよ(笑)
私はそれでもめちゃめちゃ嬉しくてキャーキャー。

でも5分ほど経つと必ず雲行きが怪しくなります。

自分の顔を後ろ足で蹴りだすと「要注意!!」ですwww
次に来るのは容赦ない「ガブーーーーーーーーーッ!!!」なの(笑)
ちか『イタタッタタタ~~~~』

大人になってからは、いつも怒って噛んで自ら膝から降ります。
もう勝手でしょ~。 ←それもまた可愛いから許す(*≧∀≦*)
そのあと、なぜか興奮してて

また私の腕を噛みます(爆)
で、この日のタマさん、まだ甘えモードが続いたみたいで…
この20分後に!!!!

キャーーーーーありがとう(≧∀≦)タマ~~。
力強いフミフミ(約15分)
しかも20日ぶりだったので、私は嬉しくてまたキャーキャー。
おまけにこの日の深夜、久々に「心の友クマさん」を咥えて鳴いていました。
珍しく甘えん坊フルコースな日♪最高に嬉しかったですね。
いつも渋めのオッサンキャラ!?なタマですが・・・
1歳頃までは超超超がつく甘えん坊でした。今のクーみたいな感じ。
どこに行くのもついて来るし、お膝の上に数時間はざらでした。(夏場も)
大人になり、妹が増えたタマさんはかなりクールになり
(大好きなぷぷやチョコが来てからは…都合の良い時にしか甘えません)
そんなタマに私は寂しい(ちょっと嫉妬)思いをしてました。
(子猫時代のタマ)

タマさ~ん、また超超甘えん坊さんに戻ってよ~♪時々でもいいからね。
**********************
さて台所のカウンターで「悩んでいる」キララです。

ここから「冷蔵庫の上に飛ぼうか、諦めようか」…悩んでるの。
(距離はかなり離れてます)
体重が軽かった頃は、悩みもせず軽々と飛んでいたんです!!!
が、体重増加により体が重くなった様で…ww
ちか「キララ~太ったから無理なんでしょ、諦めなさい」
キララ「ウニャウニャ」 そして!!!飛んだーっ!!!

無事着地


チョコの残したカリカリを食べたい為に必死必死(爆)
3キロ無かった頃は、ドアの上だって軽々乗ってたんですよ~。
こちら ←
もう全然乗らなくなっちゃったしーヤバイよ。


甘えフルコースだったタマ王子と食欲が落ちないキララ姫に応援の2クリック押してニャ↓
↓ファイトポチッ☆ ↓ファイトポチッ☆


【人気ブログランキングへ】 【スコティッシュフォールドへ】
応援クリック♪本当に感謝してます

スポンサーサイト
2014.02.28 ▲
| Home |