FC2ブログ
さて数日前紹介したIKEAで買った大きなガラスボウルは・・・
相変わらず誰も見向きもしません
(爆)
で、毎年夏にぷぷが必ず入る「ザル」が今年はまったく興味無しなんです
が、代わりにクーが入ってたのよ
ku- gahaitt2342423423424
キャーーー今年初の「ざる猫」はクーちゃんだわ!!!
可愛いお顔を撮ろうとしたら…
クー『写真はダメニャー!!』
demosyasinnhadameda.jpg
相変わらずのカメラ拒否。凄い早さで鳴きながら私の後ろに逃げる始末。

で、数十分後またざる猫になったので写真を撮ろうとしたら…
急いでこっちに来る^^d-^f^ffffffのコピー
アハハハハハ。凄い早い逃げっぷり。

ちなみにぷぷは、隣にざるww
傘の包み紙の方がいいみたいーd--d-ddddddのコピー
傘の包み紙の方が良いようです(爆)
「ぷーちゃん、入ってー」と甲高い声でしゃべりかけてたら・・・
やっぱり来ました黒い影がドーン!!!
クーちゃん割り込んできてーd0fd-ffsfsf 1のコピー
カメラ嫌いなのに、私の注目は浴びたいのよねwww

**********************
さて、またまたトイレ出待ちタマさん(爆)
今日こそ絶対に追いつくんだーー32^-4-2332333
最近この場面ばかりでごめんなさい(笑)
だってタマは、ここから覗いて、追いかけるのが趣味なんだもんプププッ

で、今日こそチョコに追いつくぞ!と意気込んでます

でもチョコだって毎回考えてます
まさかうえからd^-d^d^ddddおおお設定 1のコピー
今日は上からダッシュ(笑)

で、次のトイレでは、タマさんなりに考えましたよw
今日はゆ0-あs-^あsdさだsdddのコピー
「初めて」上から待ちました(笑)
さ~どうなるかな?って少し期待していたのですが・・・
また出遅れたのねーー0-f0-dfd0-f0dfdfffffff設定 1のコピー
タマさん横!!!横~早く!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~頭脳作戦失敗。


『今日は反省会や飲ませてくれ。また別の作戦考えないと…』
悪酔いタマさんーd-0-f-ccccccdddコピー

『はぁぁぁぁぁ~
fuxu0--3131231231321.jpg
刻み海苔が机に落ちてたので、ちょっと遊んじゃったw

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
タマさんだって頭脳作戦!でも反射神経が遅すぎなんだよ~っと思ったらぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.05.27 
ここ最近(私たちが猫部屋に居る時に)トイレ横の敷居バーから
じーーっと覗くのが趣味になってるタマさん(笑)
のあ9s9032っさdssだだss

で、いつも不意打ちに入ってくるのです。
sikkari-23423424323のコピー
この日は微笑ましくキスの挨拶 (*≧∀≦*) キャッ
が、ぷぷったら即座に
そんな凄い早さで逃げなくても^^d^d^^dd^dddピー
ガハハハ~警戒しすぎーっ(笑)

で、別の日。この日も突然でした。
なんだか怪しくーd-fd-f-ddfffvgvvvvvvのコピー
なんだか後ろ姿が怪しいんだよねwww
竿亜sぢオアsチョコもss定 1のコピー

チョコが来たので、気が逸れるのかな?って思ったのですが・・・
まだタマさんぷぷを見tる^^s^ss^ssssssコピー
なぜか今日はぷぷが気になるタマww

あまりにも長いので、ぷぷも警戒心が途切れ
チョコの激臭かな?きになるーd-ddのコピー
チョコの激臭かな!?
まだ匂ってるぷぷf-sd-d-ddppppのコピー
まだ匂ってます。

フレーメンするか??って思った瞬間
タマ『隙ありーっ!!!』
ky-a^23-^2oi02342342

tama s--32--234423423設定 1のコピー
ヒィィィ~タマさん、ひどい!!

が、タマの動きが止まります。
大事な時に爪がひっかかりd-d-d-d-t-g-vvvvのコピー
タワーに爪が引っ掛かりパンチが出ない(笑)
(一応この後、自力で外れました)

するとスイッチは途端に切れたみたいです
タマ『さっき気になってたんだよな』  ぷぷ『最低な男!』
やっぱりタマさんのスイッチって怪しいスイッチよ設定 1のコピー
ぷぷが匂ってた場所を「クンクン。クンクン」ずっと激臭収集(爆)
すっかり落ち着いて匂いに集中してます。

タマさん、やっぱ行動が読めん!!!
ぷぷが遊びたい時、スイッチは全然入らなかったりするしwwほんと不思議な男

☆オマケ☆
テントから覗くクーちゃん♪
『早く遊ぼう』
kuの99ぢddddssd
タマの覗きと違って怪しくないぞ (*≧∀≦*)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
突然現れると、やっぱり逃げるが正解か?要注意?猫タマにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.05.26 
東京でも殺処分ゼロへ!皆さまも賛同、宜しくお願いします
日本では、平日毎日約700匹の犬や猫が全国の自治体で殺処分されています
キャンペーンページ ←Change.org上で発信されたキャンペーンです


数日前、いきなりお風呂場の排水溝が詰まってしまい、
洗面所の水を出すとお風呂場に逆流!!!ヒャーーー!!!!!
何時間経っても水が引かず、管理会社に電話して来て貰いました

ぷぷ『変な音がするわ。何事??』
naninia230023443242424233.jpg

びきう90s909さ900sssピー
ドアを閉めてるけど作業員さんの声も音も聞こえるので
皆ビックリ。(タマは分からない音には過敏)
みんなびっくり警戒^あs^^sssss定 1のコピー

当初、大した時間もかからずスンナリ終了するでしょう。って
事だったんですが・・・なーんかえらい大掛かりな事になって大変そうでした。
(なんたって40年以上の古いマンションだから?)

30分以上経つと、度胸のある二人が出て来ました(笑)
何やってr-s^-あsd-あsだsだsだだ設定 1のコピー

すぐに平気になるd-0--zxc^zczczczcのコピー
ぷぷとチョコはそれ以降平気。普通に寛いでました。
さすが、我が家の頼もしい女子です(≧∀≦)

作業は1時間以上もかかったんですよー。いや~ご苦労さまです。
普通、修理業者に頼んだら結構な金額を取られそうで怖いけど、
マンションの管理会社なので「全て無料!!」ホッ~としましたー。
こういう時は一戸建てより便利ですよね


ずっと姿が見えなかったクーは、終了後もまだここにw
くー0-0d-あsdっこどきどきピー
(押入れ中の狭い所です)もう出ておいでー。

*******************
さて先日IKEAにに行って来ました。
猫さんのお尻ーー0-0-sふっく3
猫さんのお尻フック可愛いでしょ(ハンガーを引っ掛けるの

そして、かなり大きなガラスボウルを見つけたんです。
キャットボウルの様なチンマリな所が好きなぷぷは夏場にピッタリ!!!
かも~っと思い思わず(o^-^o)レジへ
かったがらす^33^3^3ピー
でも・・・(;´Д`) ちょっと安定感が悪かったかな・・・

何こいれ^^^だ^sd3^33^3^えうぇえwれrwrwrw

あしくぇいくぃいらないコピー
中でシャカシャカってしてくれたけど・・・
そのあと見向きもしませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン。
(もちろん他の子はまったく)

それならばと、急いで夏の恒例「ザル」を出してみたのですが
ぷぷ『んも~何度も入ってってうるさいわーっ』
んも~っザルの気分じゃないのっ!!!5-5-45646665
これも拒否。
お気に入りの「猫用テント」へ逃げちゃったっ
ぷぷ『今日はテントの気分よ』
お尻が可愛いぞ^^d^gggggggコピー
↑キャーー可愛いぞ。

しつこく「入って入って」って言い過ぎちゃ余計ダメかな?(笑)
だって入って欲しいんだもーん


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
我が家の頼もしい女子達とガラスボウルに入る事を祈ってぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.05.25 
昼間かなり暑くなってきたので、ヒンヤリ素材のベットを
出しました。(去年使ってたもの)
暑くなってきてヒンヤリのベット^32^4^2333
ぷぷが珍しくスンナリ来て寝てくれたのですが・・・
気づいたら
ぷぷはやっぱりタンスの上0-d0-f0-s0-sfsfs設定 1のコピー
タンスの上に移動してました(笑)
タンスの上と言えば、暑くなるとぷぷが必ず挟まる場所。
ここで挟まってのへそ天姿も、もうすぐ見れるのかな。

ちなみにこのベットは今クーが大のお気に入り。
なんたってパソコン机の横、私の側で嬉しいみたい。
大喜びー0d-f-f-f-f-f-ffqのコピー

そしてリビングの机の上のキャットボウルは暑くなって人気薄に
なったのでハンモックを。
チョコーはんもくd0d-llのコピー
チョコも私の顔が近くで見えるので大のお気に入り♪

で、タマはチョコが移動した途端、ほらほら~来たよ
あら~ひどいわタマさんf-f-f-fffff定 1のコピー

で、こっちでも
待ってるわけgは^-f^dfffコピー
このベットに入りたいわけじゃないの。
チョコが退くのを待ってただけ!
フレーメンしてるタマさんー0-0-g-fgdfgfdgdfgd3のコピー
ほらね(笑) 移動後の「激臭収集」です(爆)

ちなみに、こーんなに暑くなって来たのに、変わらないのがキララ。
キララ『やっぱりね、暑くてもママの膝が一番安心なの』
やっぱりママの膝が一番安心なんでしゅよー04-r-f
さすがにずっと膝の上だと暑くてしょうがない(笑)
でもキララは未だに乗ってます。
夜は、さすがにずっとじゃなくなったけど、少しの時間潜って来ます。
甘えん坊で可愛いでしょ。

***************************
さて、我が家の恒例(笑)になっているトイレ出待ちですが、
珍しくタマさんが凄く良い反応して追いかけましたよ!!
さーちょっと俊敏なタマの動く様子をどうぞ!!!

携帯用動画リンク

ガハハハ~なかなかの反応だったでしょ。
って最後のスピードが全然だったけど。
タマ『くっそ~~っ。今日は良い出だしだったのにっ
くっそ~~っd-sdf-何がわるいー23423

☆オマケ☆
チョコ『令嬢に見えるでしょ。オホホホ』
令嬢に見えるかしら??
我が家のワガママお嬢様です(;´Д`) うぅっ。。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
夏用ベットより匂いが大事!!とにかく好みを貫くタマ王子にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.05.24