FC2ブログ
ぷぷが一番はしゃげて、子猫になれる大好きな猫部屋。
思いっきり遊べて大好きな猫部屋ぷぷーd

ぷぷ『やっぱり猫部屋って最高に楽しいの~♪』
konoh34242342423423.jpg
ここだと本当に元気でよく遊びます(o^-^o)

でも気候が安定してからは、昼間は猫部屋も常に解放しています。
ぷぷが誘って来る時はドアを閉め個室にして遊んでます
で、猫部屋でテンションアップのぷぷ、何度もキララに仕掛け。
キララとの^sccccccccコピー

おてがえ^dfs^-^sdf^sdfsd定 1のコピー
実に楽しそうな二人♪♪

楽しそうな姿を撮影したり、ここでのんびりと過ごしていると…
「ニャニャニャ」の声と共に視線が(笑)
クーは見てるdかえd^d^d^ddddのコピー
ドアの前にクーです。

で、これは別の日ですよ。
大人しく見守るくーd0-df-dfdfd;コピー
クーったら大人しく「じ~~」と見てるだけ(笑)

ちか『クーちゃんも来たら???』と声をかけますが
やっぱり凄い早さでダダダダダーと帰っちゃいます!!
クー『ママ酷いよ~あたちを置いてっ。』
にゃd003040234902304333コピー

そう、クーはどうしても猫部屋が苦手で寛げないのよ(笑)
ほーんと不思議ですよねー!!!

クーが保護された時、この猫部屋で数カ月過ごして大好きな部屋だったんですよ。
それに子猫時代はここでよく寛いでいました。
が、なぜか大人になってから、どんどん苦手部屋になって近づかなくなったの。
(他の保護猫さんもここにいつも連れてくるからかしら???)


この日はタマと楽しそうに過ごしていたら…
タマさんと構って楽しそうにしてたら^-d^-sf^s^fsdfsdfsdrrr

うふふ~走って来ました。
急ぎ足でやってきてーddggxccxcxcのコピー
呼びに来るんですよ。可愛いでしょ。
呼びにきたよdd^d^ddddpコピー
で、やっぱりあっという間に出てっちゃった。
すぐ帰っちゃう0-d-f0d@のコピー

クーが待ってる場所は、いつも私の部屋(o^-^o)
クー『ここだと安心出来るし、最強なんだからー!!』
kじゅdfsdfsf-fr-dffコピー
ここはクーの陣地だもんね。
この部屋だとぷぷやタマにやたらチョッカイ出して最強だもんねww
家の中でもなぜか陣地を作っちゃってるクーなのでした(o^-^o)

☆オマケ☆
自宅で簡単におしっこの濃さ(数値)が分かるロールPHチェッカーを買ってみました。
病院の検査みたいに正確じゃないけれど、大体の尿の濃さが分かるので便利ですよね

kennsaki3-4243333.jpg
(紙になってて、尿にかけると色が変わります。)
が、クーは殺気を感じて全然検査出来ませ~ん。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なぜだか猫部屋は警戒して寛ぐ事が出来ない不思議なクーちゃんにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2014.05.07