月曜は「4月のさかな」のatsukoさんが東京からの帰省の途中で
我が家に遊びに来て下さいました@^▽^@
逃げ場所が分からずテレビの後ろ^¥あさsだsだだ
↑逃げ遅れてww思わずテレビ裏に隠れてしまったクー。
黒くて分かりにくいけど、鼻息ズーでバレバレwww

もう何度も来てくださってるのでチョコは分かってて(笑)
チョコ普通にでむかーーsd-sだだだsだのコピー
絶対オヤツを貰えるもんだと思っていて、すぐにニャーニャーくっ付いて
スリスリしまくり~の凄いアピールでしたww
チョコ『これ、サービスだからオヤツ多めにね
サービスサービスだから3¥^4¥^244
計算してるかの様に、atsukoさんのキッカーを目の前で
激しく酔っぱらうチョコ。
みせ0-f-fsdfsfsfsコピー
(普段は殆どキッカーに反応しない子なのにねーwww)

そんな凄いアピールもあり、早めにオヤツタイムになりました♪
チョコちゃんーーあs-だ0d-f-f--sdfd設定 1のコピー
ぷぷは恒例の「ササミ釣り」だったのですが・・・
こいーーーーsd-あd--あsだだsだsだ1のコピー
あっという間にゲットされ唸って逃走され写真が撮れてません(笑)

で、隠れてるクーに(atsukoさんが)ササミを手からあげると
んれtれててっれf
覚えてるのかも!!!すんなりササミを食べだしました。
この日のクーは緊張はしてるけど、それほどまで固まってませんでした

で、クーにササミをあげてる時にチョコったら皿のササミを狙ってます!
クーのsgrtrつ4444のコピー
そんな姿を二人で笑って注目していたら、後ろでカサカサと音が!

ふと机を見ると・・・(≧∀≦)
ぷぷが必死になttsたー0ええー
気づかないうちに、そっと、そっと~
もyじゅjっゆ未設定 1のコピー
ボケちゃったけど可愛いぞww
ぷぷが乾燥ササミの袋をコッソリ(下から)ゲットしようと必死でした。
必死なぷぷぢゃっと^^2さだsだだだだのコピー


さて、ご飯も食べ「お腹満足」なチョコは、無関心モードwww
途端に動かなくなりました(*≧m≦*)プププw
チョコ『もうお役御免でしゅ。動くだけ無駄だし~~』
mousigoto3242342343.jpg
ほんと分かりやすいよね

今回キララは膀胱炎も治りきって無いって事で、特別待遇で猫部屋に
トイレを持ち込みほぼ個室で過ごして貰いました。(写真も撮ってません)
が、トイレに籠る事なくその後も元気に過ごしてます

キララ『お相手あんまり出来なくてごめんニャさい』
daijyo23991222ddddd.jpg


今回は夜に他の猫友さんと会う予定があるって事で数時間だったのですが、
楽しくて超あっという間でした。
それに出張ワークショップって事で、糸紡い体験もさせて貰ったの!!!
そしてキララの為に缶詰やスープご飯。人間用のお菓子も
頂いちゃいましたよ@^▽^@有難うございました。また絶対来て下さいね



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
オヤツの為に必死な接待したチョコとこの日は寝っぱなしの無愛想タマにぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.07.30