| Home |
タマは、私が誘導しても一度も行こうともしません。
タマ『ここで充分や』

が、この日の夜は珍しくチョコがキャットウォークの横で休んでいたの。
するとすぐに駆けつけたタマ。

チョコはタマのアピールから逃れる為に大ジャンプを!!

するとやはり、タマは激臭収集を始めwww
そして、チョコに向かってニャーニャーアピールです。
逃げ場所が無いチョコは、思わずクー太郎の居る場所に。
(私が退けてあげました)

するとやっぱり!!タマストーカーは追いかける、追いかける


いや、待ってないからっ。
タマ『チョコちゃーん。チョコちゃーん』

ニャーニャー鳴いてます(汗)
チョコはこのハンモックが苦手なので、足を踏み入れたくないのです。
なので・・・逃げ場所が無く・・・とうとうΣ( ̄ロ ̄lll)
チョコ『もう~飛び降りるしかないわーーーーっ!!!』

飛び降り逃走しました。ふぅ~~。
で、この後タマはどうすると思います?
チョコを追いかけず、やっぱり「激臭収集、第一優先

タマ『行くぞーーーーーーーーー!!!』

設置して初めてハンモックからジャンプ、そしてクー太郎が居た場所に!
激臭の為なら、こんなアクティブになれるの。凄過ぎます(笑)
タマ『ここに、匂いが集中してるぞ。』

しっかりお仕事した後、(たまたま)てっぺんのハンモックへ。
タマ『同じハンモック、どっちでも一緒やろ。』

今回もまた、チョコの偉大さを感じた私でした。
***********************
お薬の事でますますフードマンが苦手で逃げ回っているキララ。
どこに居るのか、私でさえ分からない時があります。
(キララの症状は完全に落ち着いています)

↑こんな所に。
今日、小さい病院の方に以前のお薬を貰えるか相談するつもりです。
そしてフードマンのお休みも、もう終わりだしね。
オマケ(フードマンが買って来ました)
またガチャガチャで目新しい物見つけて買って来たんだけど・・・
真ん中のミツアミ猫が気持ち悪くて大笑い。(ブネコってシリーズらし)

左のはなぜかタコwww 変なチョイス…


激臭の為に頑張るタマとキララがスッキリ過ごせますようにぜひ応援の2クリック↓
↓ファイトポチッ☆ ↓ファイトポチッ☆


人気ブログランキングへ♪ スコティッシュフォールドへ♪
今日もクリック♪本当に感謝してます

スポンサーサイト
2014.08.17 ▲
| Home |