fc2ブログ
タマ『白肌の僕やけど、夏の海がめっちゃ、似合うねん♪』
白い肌の僕だけど、夏の海が似合うやろ?>
タマ『僕って輝いてる。かっこええやろ』
海岸で一番輝いてるのは僕だぜい。

みなさーん、どうです???タマのこの格好(≧∀≦)
ちょっと笑っちゃうけど似合ってるでしょ。
この衣装はお馴染み卯月さんのお店「猫の手」で買った新作です。
サングラス付き。マジックテープが脇の下に付いてるので着せるの超楽なの
この衣装を見た瞬間、タマの為の物だーって思ったほどwww
サングラスまで付け、しっかり着こなしてくれました。
タマ『そこの彼女~僕を見てくれー!』
いえーsdf-0-sdf-sdfdsfs 1のコピー

友情出演水着緒kのコピー
(↑友情出演、水着チョコ)
タマさ~ん、ダメだってwwww

そして海の家のバーでも、かっこよく決めてくれたタマさん♪♪
タマ『ヘイマスター。あそこの彼女に甘いカクテルを。』
そこのかのじょffsdfsfsのコピー
私から見るとカッコイイんだけどな(≧∀≦)

****************************
昨日から長いお盆休みが終わり、仕事に出たフードマン。
で、その前にキララがこんな事やってくれたので、笑っちゃいました。
どっさりdsふぉそdfそdふぃsdfsコピー
朝起きると、ドッサリとフードマンの靴下の山が出来てたのよww
(左の引き出しから引っ張り出してる)

タイミングが良すぎなので、やっぱりフードマンへの恨み?www

朝は薬の時間かも!と思っているので、緊張しながら逃げ隠れしていた
キララでしたが・・・
子の中でこわがってr8-d-f-dfのコピー
スーツ着て会社に出かけた途端、出て来て
ihihihisdadadadaのコピー
酔っぱらってました(^m^ )クスッ

小さい病院の方のシロップ薬は、やっぱり飲みやすいので
本当にありがたい!!ウェットに混ぜても難なく完食。
ジャーっと聞こえるくらいの勢いの良いオシッコをしてくれてホッ


下はトイレから出てきたら、タマが覗いてたのでビックリしているキララです
タマがキララを^sd^sdsのコピー

タマに襲われるかも??って恐怖心から
忍び足、忍び足、そして
凄い早さで駆け抜けたー0fdfdfdfdfのコピー
凄い早さで駆け抜けましたwww
タマ『ちょっと見てただけやんけ~そんな逃げんでもええんちゃうか』
ちょっと見てただけやん。そんな逃げんでも。のコピー

タマさん、日頃の行いが悪いから警戒されちゃうのよー

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
夏の海にアロハシャツが似合うタマに少しでもキューンと来たらぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

今日もクリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2014.08.19