FC2ブログ
金曜日にドドドーーーーンと大きな荷物が届きました(≧∀≦)
D-culture株式会社さんの「猫壱」の新商品のベット(モニター品)です。
箱からそれを床に置いた瞬間、珍しくキララが凄い早さで占拠しちゃった
キララ『よく分からないけど、気に入ったの』
これあたちの^-d^さ^だsだだsだだd3333
ベット、まだ広げた状態じゃないのにw(潰した状態のお椀型でも使えます
何だかスッポリ埋まって(笑)可愛いぞww
退かないもん0-d-あs-d-あsd-あ33334dsd
このペイズリー柄×デニム生地、超オシャレでしょ、
もう一つは無地×ボア素材ベット。これを広げて横に置いた途端、
急いでこっちも入るキララーdf-sdfsfsfsfsのコピー
あっという間に移動(●´艸`)フ゛ハッ

そしてあっという間に寛ぐキララ(笑)さすが寒がりさんだわ
キララすっかり好きになったコピー
このベット「猫の巣」っていう名前で球体型でしかも、穴(トンネル状)
になっているんです。珍しいですよね。
(発売は10月中旬予定)
ずっと無地の方で寛いでたキララでしたが、1時間後にはペイズリーの方に移動w
猫部屋にも移動させてみても、やっぱりキララがすぐに入って(笑

キララ『こっちも捨てがたい』
こっちもやっぱり捨てがたい0-0sd-あさds3333
相当お気に召した様子でした。

穴状になってるので、クーは近くに居たぷぷを狙ってましたww
クーがねらってるs-d-あーだーsだsだsだsdさコピー

そして夜、真っ暗な部屋でタマさんが・・・
タマ『これは使えそうやな。』これは使えそうやなーx-sd-あだだsだだコピー

ベットに顔だけ突っ込んでます。しかも休んでるわけじゃなく・・・(笑)
反対側の穴から、覗いてみると
覗き穴^f^-fdfdfのコピー
凄い真剣な顔だったのwww怖い~~
あの~これはベットなんですけど。入ってくださーい。
(絶対ストーカー道具と勘違いしそうだわ)

次の日の朝、気づくとチョコが休んでました♪♪
チョコ『大きさも合格ニャの』
このベット横に広がるから大きい子も大安心のコピー
横に広がるし穴になってるので、大きな子でも大丈夫ねwww

ちなみにぷぷは
ぷぷ『今のブームはこれなのよっ。うふふふ』
今のぶ^さd-あs^¥だsdさd1のコピー
フードマンの靴箱(古い方)が急にブームになっちゃったみたいでww
和紙にも座らずらこっちばかり。

ベットの方は、スコ組は相当暑がりなので、もうちょっと入るのは先かも
しれないですねー


☆オマケ(キララのハロウィン衣装編)
キララのはろう0あs^-d^あsだs
キララ『猫草くれなきゃ、イタズラしちゃうぞ~』
くr90-ds90fsdfsdfs
ウフフ~キララはやっぱり猫草が一番だね。

☆私の首の寝違え、ご心配ありがとうございました。よく効くシップのお陰で
初日よりだいぶ良くなりましたが、まだ動作によって電流が走った様な痛みが続いてます。
ちょっと長引きそう。早くスッキリしたーい。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
寒がりさんにもストーカーさんにもピッタリ♪新しいベットが気に入ったキララに応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2014.09.14