FC2ブログ
タイトル通り、突然えらいこっちゃ~っな事が。
フードマンから突然電話が「駅前で足元からずっと離れず鳴いてるチャトラの
中猫くらいの子が居るねん!保護しようか~??」
って。
えええええーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
はっきりいって、今のうちの現状では保護は無理なのに・・・
絶対ダメと言えず・・・
(フードマン、そのまま猫さんを持ってすぐ近くの病院&警察へ)

我が家にやって来たチャトラの猫さん、中猫って言っても結構大きいやーん。
聞くと3キロもあるそうで

女の子で1歳未満なのは確かだそうです。避妊去勢してるかは分からない
『ニャーーーもっとご飯ちょうだーい』
mottoodasdasdsadadassdasdss.jpg

あっという間にケージで落ち着き、すぐにゴロゴロすりすり。
kokfasdasdadadasss.jpg

見事んあsだだだコピー

保護したーーsd-あd-あdっさdsddsd
そしてご飯をもっともっとと恐ろしいほどの勢いでガッツク様子は…
やっぱりお外に居てた子かな??
毛並みはまぁまぁ綺麗だけど、ノミは結構ついてた。
ウィルス検査両方陰性。うんP検査も問題なし。
(警察、保健所にも届け出済みで、該当なし)

人間の顔を見るとずっとニャーニャー、めちゃめちゃお喋りです。
声や喋り方はチョコ2号って感じ。相当食いしん坊なのもそっくりw
よくなく^^-s^あd-^あsだだdss
昨日爪切りしたら、前手は全部伸びてたけど、後ろ足が全て
爪切りされてたように短くてビックリ!!!
やっぱり飼い猫で捨てられた?それなら許せません!!!

*********************
家に帰って来た時相当大きな声で鳴いていたので皆が気づきました。
んあ^d^あだだdsdsのコピー

ぷぷー0^-あsd-あsだだだだsdsssssピー
キララは保護猫さんが来ると毎度の事なんだけど・・・
超神経過敏になって、チョコとクーにシャーシャー怒ってます。
あぁぁぁ~ごめんねキララ。
datte-a-dasdasdsadas.jpg

保護はしたけれど・・・今はキララの膀胱炎も不安定(少し落ち着いたけど)
そしてクーのエリカラ。タマは心臓病(寒い時期は要注意)
で、恥ずかしい話だけどフードマンは再就職してから前のお給料の3分の1以下になり
今、かなり厳しい節約生活を続けていて、数年前の私達の生活とはかけ離れた状態です。
(猫達には昔と変わらない食事&生活を維持しているので人間より贅沢かと


未だに心の整理がつかず・・・この先不安定で落ち込んでいます。
でもなんとか踏ん張って里親さん探さないと。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どこから来たの?チャトラの猫さんにどうかご縁がありますようにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2014.10.25