| Home |

「タメ」が超短く、飛び出してくるのでなかなか撮れませんww

数十枚撮影してようやくこれだけ(笑)
さて昨日の動画でもちょっと写ってましたが、ちゃちゃは相当人間大好きで
甘え方が半端じゃありません。
手を出すと、毎回飛んで頭を擦り付けてくるんです。
そしてお口をカチカチっと言わせるんですよ。

撮影の為に何度も協力してくれましたよ(笑)

猫部屋でスマホの文字を入力しようとしても、手に向かって
ずっと頭突しまくるので、途中で諦めたほどwww
ちゃちゃ『一日中いっぱい甘えたいの♪』

ちゃちゃたんと暮らしたら、めいっぱい甘えてくれますよ。
小さい子猫さんは、お世話が大変だから~って人にはピッタリかと。
(明日あたり、募集記事が出せそうです♪)
**************************
さてこちらは絶賛甘えん坊度200%のエリカラクーです。
元々超甘えん坊でしたが、エリカラをつけてより甘えん坊です。
クー『あたちが一番可愛いの~~!!』

保護猫さんもいるし・・・余計かな・・・

ぷぷが久々にキャットウォークのハンモックに寝てるのでキャーキャー
言って撮影していたら・・・

凄い早さで走って来ましたよ(笑)

で、パソコン前に陣取るクーちゃん。
クー『エリカラで不便してるんだから!あたちを最優先して貰わなきゃ』

エリカラクーを避けて、キララはずっと私の膝の上を仕方なく譲って
いましたが、キララだってもう遠慮しちゃいられない!
数日前からクーが膝の上に座ると鳴き出すように。
仕方なくクーを下ろし、キララを膝の上に。

あぁぁぁぁ~、こっちもいろいろと大変です。


人間が大好きすぎる甘えん坊ちゃちゃちゃんにご縁がありますようにぜひ応援の2クリック↓
↓ファイトポチッ☆ ↓ファイトポチッ☆


【人気ブログランキングへ】 【スコティッシュフォールドへ】
応援クリック♪本当に感謝してます

スポンサーサイト
2014.10.27 ▲
| Home |