| Home |
有り余ってるぷーちゃん
ぷぷ『あぁぁぁーーーーつまんないっ!!!発散出来ないのよ


そんな時に調度良いのはタマさんの存在(笑)
ぷぷったら、タマにチョッカイ出してストレス発散しているのですww

↑このコタツ不意打ちパンチ



は何度も目撃してますwww
(とても早く不意打ちなのでなかなか撮影出来ないけどww)
そしてこちらでも・・・
ぷぷ『何!ビクビクしてんのよっ』

タマがやたらオドオドとぷぷの目の前を通るもんだから・・・
気になっちゃうんだよね~???w

ほーら!!やっぱり今日も殴られたーw

タマ『僕なんもしてないやん』 ぷぷ『また逃げたわ。つまんない男』

ぷぷ『でもパンチが決まるとスッキリするのよねウフ♪』

パンチを決めた後のぷぷは毎回スッキリした顔つきになってるのでww
タマさん、ここはぷぷのキッツイ愛情として今後とも受け止めてあげてー。
だってね、ほんとはぷーちゃんタマの事好きなんだもん。
ぷぷ『やだ~突然布団めくらないでよーっ。一緒になんか寝てないわよ』

↑コッソリコタツの中で仲良く寝てました(o´ω`o)ぅふふ
素直じゃないんだからー。
***********************
たぶん足の爪で背中を深く引っ掻いて、それが気になって舐めハゲ作って
エリカラ中のクー。
カサブタも取れたし、痒みも無くなってそうだし、薄い毛も生えて来てるので
もう大丈夫かな?と思って外してみました。

(前回外した時は、またすぐ舐めたのでずっと側で見守りました)
数分外れた事に気づかないクー。
で、ようやく久々の毛繕いを。まずお腹を必死に。

まだ背中の部分を舐めようとしません。そのまま見守ります。
そのあとようやく背中部分の毛繕いを始めました。
で、ここからです!!!
(私はハッキリ見ました)クーの舌が背中のあの傷部分に触れた途端!
ベットから飛び出し逃走したんです。
(本当にひと舐めだけです)
もう完全に治ったと思ったけど・・・舐めた感触に違和感を感じたんでしょう。
走り出しコタツの中に、顔はこわばり凄い緊張感に!!!
私が触ろうとするとまた逃走!!最後は箱の中に逃げ込み・・・

たぶんまたエリカラをつけないと、また背中の部分を赤くなるまで
舐めそうな勢いです(涙)
可哀想だったけど・・・頑張ってまたエリカラをつけました(シクシク)
早く外してあげたいのに・・・どこまで綺麗になったら完全に気にならないのか?
もうガックリ来ています・・・

クー『もうご機嫌だから大丈夫だよ~ママ』

「2015年たま玉チャリティーカレンダー予約販売開始」

↑楽天店はこちらをクリック
【ShippoTV通販部】 ←はこちらから
11月下旬より順次発送開始です。
販売価格:1,300円(税込) (送料別)
収益はショップ運営費等の諸費用を除き、東京キャットガーディアン
の猫レスキュー活動費に充てられます。


背中の傷が完全に治って、早く裸のクーになれますように♪ぜひ応援の2クリック↓
↓ファイトポチッ☆ ↓ファイトポチッ☆


【人気ブログランキングへ】 【スコティッシュフォールドへ】
応援クリック♪本当に感謝してます

スポンサーサイト
2014.11.20 ▲
| Home |