昨日の続きです。
ピンクの爪とぎを陣地化し、大暴れしているクーちゃん。
次のターゲットになったのは・・・
またタマさんでした(爆)(皆さん当たった??)
狙われるタマささんーdf0-sdfのコピー
トイレ中に狙われてまーす(汗)

クーに気づき、そーっと歩きだしたけれどΣ( ̄ロ ̄lll)
おそいかかる^0-あs-ああだdsのコピー
急いで逃げると、殴られると想ったタマは柱の横で
動けないで固まってたんですwwww ←顔隠れてるー
恐怖あs-d-ああああああ定 1のコピー
タマが動き出すタイミングを狙っているクーちゃん。
しかし、なかなか動きませんwww

しびれを切らし、クーが大きく爪を研ぎだしたその時です!!!!
タマ『急げ~~っいまのうちだ!!』
急げいまのうちだ¥0え0sdfddfdfdf
逃げ出すタマさん!!
タマさん逃げ足早っdd
ヒャーーータマさんやれば出来る子。逃げ足早っ!!!

タマ『なんでいつも僕はこうなるんや?はぁぁぁ~
なんでいつもこうなtるんddfdfdfd
今年最後の記事も、タマさん「らしい」最後でしたねwww
いつもネタ提供ありがとうー(大笑い)

***************************
今年も大きな病気や事故にもあわず(歯痛は大変だったけど)
新しい年を迎える事が出来て嬉しいです。
2年前のフードマンの厄年は波乱万丈で辛~い1年でした。
今年は後厄って事で覚悟しながら過ごしたのですが、
あれよあれよと順調に過ごすことが出来ました。ホッ~~
貧乏節約生活も、結構馴染んで来たし(o^-^o)


何より皆が側に居て、健康でいてくれるのが一番幸せだと想うし。
そういった面ではキララの膀胱炎が長引き心配したけれど、
それ以外ではみんな元気で過ごしてくれた事、感謝しているよ

キララ『あの時は心配かけちゃったけど、今は調子よくやってるよ』
ちょっと心配かけちゃdf¥s¥dfs

クー『来年こそ裸のクーちゃんで、最強目指すんだから』
来年こそ裸のクーちゃんなの。¥s¥dssssのコピー

チョコ『来年も多いに食べて、大いに場所取りしちゃうにゃー』
来年も大いに場所のコピー
こらこら(。-`ω´-) ダイエットも頼みますよ!!!

そして今年は来ないかな??って思っていた保護猫さんとの出会い(ちゃちゃたん
ちゃちゃ『今とっても幸せにゃ~』
ちゃちゃdsffsdsdfdssd
Uさん家族の元で今とーーっても幸せそうです。
いっぱい甘えてるちゃちゃたんの姿想像するだけで嬉しくて。
皆さんにも沢山助けられ励まされました(o^-^o)いっぱい感謝したいです。
有難うございました


ぷぷ『皆さん、この1年間沢山見守って下さってありがとう』
puapsdua0-d0as9d0as9d0a.jpg

もちろんお正月も毎日の日課なので更新しまーすww
暇つぶしに相変わらずしょーもないブログですが見て下さると嬉しいです。
皆さん良いお年をお迎え下さい


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
この1年もいっぱいドタバタしたけどいつも見守って下さって有難う!今年最後の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2014.12.31 
皆へのプレゼントとしてフードマンが買ったピンクの猫型爪とぎですが、
クーの陣地化はどんどんエスカレート中(笑)
クー『何か文句でも???』
何か文句でも???^^s^ssdsds
どんだけクネクネすんの~???ってくらいここでクネクネw

キララはとにかく避けて近づこうともしませんよ。
キララは完全に避けてます(笑)sddコピー

で、この方は・・・
呑気なもので、未だにクーの陣地化が分かっていません!!!
なので思いっきり鉢合わせしちゃいました。
鉢合わせs--ss-sdsdsコピー

どうなるかと、緊張する私!!!
が、クーは譲る様ですね(≧∀≦)偉い
タマ『おっ良い所あるじゃないか
いったと見せかけてss設定 1のコピー

っと見せかけておいて~~~~っ!!!!
叩くくーs--あsds-dsssssのコピー
2度ほど足をパンチするクー。

さすがにこれにはタマさんもお怒りに!!!
タマ『何すんねん!!僕が一番えらいねんで』
タマさん珍しく凄く怒ったーーdfdfdfdfddのコピー
珍しいタマのシャーーーです。

そんなタマさんの威嚇に、クーもさすがに反省するのか??
く^^s-d^-あ^s^dsdsdsdsddddbbコピー
ってするわけないか~~(爆)
馬鹿にしたようにクネクネダンスを始めちゃいました(;´Д`) うぅっ。。
困った暴れん坊クーです。

爪とぎをすっかり陣地化して、えらいテンション高めのクー(汗)
実はまだ続きが・・・大汗
誰がターゲットになったのかな??

****************************
日曜日久々にフードマンと梅田に出かけて買い物をしました。
しーd¥あs¥だs¥だsだピー
これ、300円で買った猫柄のトゲトゲしたマットなんですが、
爪とぎになりそう!!って事で思わずゲットしたもの。

予想通り、置くとすぐにぷぷが爪を研いでくれました(o^-^o)
このトゲトゲ、イガイガした感じ、もしタマが舐めたり噛むようなら爪とぎとしては
使えないかな~っと心配してたんですが・
・・
きもsだs0あs0だssコピー
一応はナメナメしたのですが(笑)
なめt-^あd^あsだssだだsdsssピー

トゲトゲ感が、大好きなトイレの砂取りマットとはまた違うので
タマさんの「美味しい!!!」の好みではなく(≧∀≦)
ありがたい事に、爪とぎとして使ってくれました!!!
タマ『これは爪とぎやな!!バリバリしなあかんっ!!』
これは爪とぎとして使ってあげようーーd-df-dddddピー
あぁぁぁーーー良かった。普通に置けるわ(大笑い)
大好きな砂取りマットは、普段隠してますww)

ちなみに、クーはどうするのかな??って興味シンシンで観察したのですが
このマットは「爪を研ぐ物!」だと認識しなかた様です。
(チョコもキララも爪、まだ研いでません)
しかも一度も触らず、乗りませんでしたww

で、やっぱり「陣地化しちゃったピンクの爪とぎ」で休んでます(爆笑)
やっぱり^s^s^s^s^sssssssdさピー
どんだけ気に入ってんのwww

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
暴れん坊になったクーは最強!!誰が止めるんだ?エリカラクー姫にぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2014.12.30 
昨日はぷぷのお誕生日にお祝いの言葉を有難うございました!!!
お祝いご飯は・・・
良い匂いがするー0-0d-あだだsssssss

先日来て下さったちょびぼさんから頂いた「たま伝」のデカ缶と
最終的にはやっぱりみんなが好きな黒缶ww
ちょびぼさんからs0だss

見た目は茶色で綺麗じゃないけどwwめちゃ食いつきグッドでした。
美味しそうに^あ^sd-0あーsd-あsdssssdsdsコピー

まんおぞくーーあsd-あsdssssコピー
我が家は普段一日6~7回に分けて食べてるので、一度に沢山食べれません。
(もう体がそうなってるみたい)
みんな美味しそうに食べたけど、3匹全員ちょっとずつ残しました


そのお皿を全員集めて、我が家のダイソン(掃除機の)(爆)チョコが
これでもかーっ!!!とウェットを吸いこんで綺麗にしてましたww
9sだ8sd9あ8d9あssssコピー
たま伝、初めてあげたけど相当チョコの好みだったようです。

**************************
さてフードマンからのクリスマスプレゼントのピンクの爪とぎ!!
初日はタマさんがすごーく気に入ってたのですが・・・
クーがあっという間に「自分の陣地化!」しちゃったもんでww
みんな全然座れませ~ん。
くあs0だ0ssssssコピー
やたらここでクネクネダンスしまくってるんですよ。
どこまでクネクネするん?ってくらいに。

おまけにちょっとでも爪とぎに近づいただけで、
凄い早さでやって来て!
ぷぷ『シャーーーーーーーッ!!!!!』   クー『へへっへ~やる気??』
あっちいってよねー0d-sfsf-sddf-ddddddd

チョコが爪とぎに近づくだけで、バトルをやたら仕掛けたりww
にゃsd80あs9d0あsdsdsのコピー

わざわざ遠ざけて歩くぷぷを追っかけ、爪とぎに
むしんむさxd^あsd^あssdssssー
そしてクネクネダンスを披露 ←挑発してるっぽい

そしてわざわざ殴りに!!
えらい元気やなーs0-ssssー
で、また爪とぎに戻って来てクネクネダンス~~。

ってな感じで、やたら困った暴れん坊クーになってます。
この爪とぎ、何がそんなにクーのツボに嵌ったのか???謎ですが・・・
以前買った時もやたらここでクネクネして陣地化してたしねwww
さ090ddsf0dddddddddピー

ぷぷ『ピンクの爪とぎなんていらないわ!ここは死守しなきゃ』
ここは死守しなければ¥さ^あs^sssss

オマケ
飼い主も久々に美味しい物。
プリンー0s-だーだsだだだssss
クリスマスも歯痛でケーキさえ食べて無かったので(汗)
昨日出先で美味しそうなプリンを買いました♪
歯の痛みは緩やかになってますが、まだ鎮痛剤無しでは辛い状態
トホホホ

「2015年たま玉チャリティーカレンダー発売中」
【ShippoTV楽天店】 ←楽天はこちら
【ShippoTV通販部】  ←本店はこちらから
収益はショップ運営費等の諸費用を除き東京キャットガーディアン
の猫レスキュー活動費に充てられます。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
食べた後人間の様なゲップを出したチョコザウルスと暴れん坊クーにぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
2014.12.29 
asdasd9as893.jpg
まん丸でフワフワで小さかったあのぷぷも・・・
今日で9歳!!になりました。9歳、ちょっと信じられないくらい。
あっという間だったよねー。
puputyannasdadase4eeee.jpg
ぷぷ『もう9歳になっちゃったわよ~』
pupaoduasda-ax.jpg
みんな年齢を重ねて、歳を取って来たな~っと結構感じるんだけど
ぷぷだけは不思議と変わらないな!!と日々感心するほど。
日々の^d^d^ddddfsdf3のコピー
うん、それもこれも努力してるからだね!

子猫時代と比べてだいぶ甘えん坊さんになった事くらいかな??
ふたsだsだsd0あsdsssー
昔はね、もっとツンデレで二人っきりでも撫でられるの拒否していたくらいだったけど
今は二人っきりだとデレデレで、抱っこだって大人しくさせてくれるのよ(短い時間)


今も朝早くから、一人部屋を走り回り、好奇心旺盛!!!
何かあると目を輝かせ、玩具を振るとあっという間に飛びついてくれます

相変わらず何かと気になるタマさんには
タマ『シメシメ、残り香り発見だ!!』
んrたs^¥あsd^あだsコピー
ぷぷ『ドリャーーーー!!!隙ありっ。』
doryasdasdaseeee.jpg
ぷぷ『デレデレしてんじゃないわよーっ』
またおしおきあsssss設定 1のコピー

dげ5ててtrのコピー
好きな子をわざとイジメちゃう小学生の男の子みたいなぷーちゃん(笑)

ぷぷ『な~んかイジメたくなっちゃうのよね。エヘヘ』
づcvx0ccvcのコピー
そんな姿見ると微笑ましくて笑っちゃう。

この9年間、本当に元気で大した病気にもかからず親孝行な子。
これからもずっと若さを保っていっぱい長生きしてね

太陽の様に元気なぷーちゃんの存在は私にとって本当に大きいの!
保護猫さんが来た時は、いつも頼りになる存在だし。
こんあd0あーsdssコピー
長女として沢山我慢や苦労もしてると想う。本当に感謝してるよ、ありがとうね


☆キララとクーにとっては残念なお話☆
フードマン、30日からお休みかと勘違いしてましたwww
(歯痛のせいでちゃんと聞いて無かったわ)
昨日からお休みでずっと居ます(爆)
キララ『なんで今日も居るの??出て行かないの??』
なんできょうもいるのddのコピー

それから去年年賀状下さった皆様、今年は酷い歯痛のせいでまったく手をつけて
いませんΣ( ̄ロ ̄lll)めっちゃ遅れます。すいませーん



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷーちゃんこれからも変わらず元気で若々しく輝いてね。本当におめでとう~☆ぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2014.12.28