昨日はちゃちゃたん卒業に暖かいコメント本当に有難うございました☆
お昼間はかなり暖かい陽気でしたね♪
ぷぷ『暑いの~』
attakaidfdsfsfsfsfd.jpg

火曜から急激に気温が下がるそうで…ちゃったんラッキーだったよ。
Uさんが迎えに来て下さる時間まで、ゆったり過ごしましたよ♪
(最後の夜は初めて一緒に寝ました
ずっと潜ってくっついてくれました
で、お届けの様子です
案の定、車の中では鳴き暴れまくり。約40分ほど頑張った(笑

ようやくU様の家に着きキャリーを開けた途端・・・
探検しまくり~~でした
tannkennasdas-dsa-d-asda.jpg
綺麗な新居にはちゃちゃたんの為にいろいろ揃えてくださってたの。
ありがたいねー(ウルウル)
たのさsd09あs0d0あsd0あsd定 1のコピー
初!!階段です。気に入って何度も登ったり降りたりw

でね、何だかお腹空いてそうって事でご飯を出したら
食べたあとpちゃコピー
あっという間にたいらげ(笑)
そのあと、しっかり初トイレに(^m^ )クスッ
osikks-dassdasds.jpg
いや~堂々としてるwwさすがね。

さすがに慣れない場所なので、緊張気味の顔だけどいっぱいいっぱい
探検しまくってました。
私が手を出しても、甘える余裕は無くずっと探検、探検

ちゃちゃ『チェックする場所が多すぎて、忙しいの~』
madamadatannkennssdaass.jpg

でね、笑えるのが何度も何度もフードが入ってる機械に
手を突っ込んでた事wwwさすが食いしん坊
まだおsd-0あs-だsdさピー

1時間ほどちゃちゃたんの様子を見たり、Uさんご夫婦と会話させて貰い
「もう大丈夫ね!!」と確信して帰って来ました。
最後に「バイバイ~」って言ったけど探検に夢中でした(爆)

で、さっそく家に着いた頃にちゃちゃたんの様子をシャメで送って下さったんです
okuttekdsfsdfsdfsdsd定 1のコピー
わはははwwwまた手突っ込んでご飯探してる。

まだ探検に忙しくてゆっくり甘えるまでもう少しかな??
超甘えん坊さんなので大丈夫だと想うけど



最後にちゃちゃたんの可愛い動画を見て欲しくって♪
久々に猫貯金箱が出て来たので、見せてみたんですよ。
そ~したら面白い動画が撮れました!!!(何度も押してますよ)

携帯用動画リンク

さすが破壊魔(爆)壊れそうな勢いでしたwwww
ちゃちゃ『ついついムキになっちゃうタイプニャ~♪』
ついついむきにssのコピー

ちゃちゃたんは、本当に元気で超お喋りさんだったので(笑)
今日、猫部屋を綺麗に片付けてとても静かな部屋を実感した途端
寂しさがジワジワと溢れだしそうです。
でもね、本当に素敵で優しいUさん夫妻のもとでぜーったい幸せになれるって
確信したので嬉しい寂しさです。Uさんこれからもどうぞよろしくお願いします


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ちゃちゃたん沢山の楽しい思い出有難う♪絶対に幸せになるんだよ!!2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.12.01