クー『怖くて入れないにゃ・・・』
kouuyuuuuuu.jpg
ちゃちゃたんがUさん宅に行った日の夜の様子です。
ドアを開けっぱなしにしてみました。
一番最初に入ったのはチョコ。
いあだsd0あdsssssのコピー
長い間、凄い警戒しながら匂いチェックしてましたねー。
クーは結局廊下止まり(笑)

で、一番保護部屋が気になってるキララ。
超警戒ーーsd-あsdsdssdssのコピー
チョコがチェックしてる間も警戒していてなかなか入れません。

ようやく勇気を出して部屋に入りました。
が、チョコがウロウロしただけで何度も威嚇。
緊張気味のきららーd-dpppのコピー
突然現れるんじゃないか?と思って怖がってたみたい。
でも念入りチェックして安心した様で♪
そのあと、ご機嫌でーす(笑)
キララ『もう安心なの~♪あぁ~楽しいにゃー』
るんるんーーs-s-sdsdsssssコピー
ほんと分かりやすい態度だわwww
ぷぷはその日の夜は超普通。次の日は弾けてたけどww
で、タマは以前と何一つ態度が変わってません。
気づいてるよね????

異常なしーーs--ssssssのコピー
(↑ぷぷのお尻を念入りにクンクンwww)

この日の夜、一番甘えん坊になったのがチョコだったんです。
安心したのかべったりで、布団にも潜って来ました。
チョコ『永遠の末っ子の座は譲らないニャーーーッ!!!!』
永遠の末っ子の座は譲らないdのコピー
もう増やすつもりないから、大丈夫だよ(o^-^o)

☆ちゃちゃたんの様子♪
dadasas0d00fsd設定 1のコピー
↑初日の夜の写真です。(旦那様のお腹の上でウトウト。お水もしっかり)
まだ背中乗りはしてないみたいですが、お喋りしてご夫妻のお腹の上に
しっかり乗って甘えてるみたいなので安心しました♪
環境に慣れるのも時間の問題ね


***************************************
それにしてももう12月!11月はバタバタで紅葉も見て無いし、
クリスマスの用意も全然でした
急いでクリスマスや正月の衣装を出してみました
ww
ぷぷ『そろそろぷぷサンタの出番なの♪』
pupua0sdasdasda33333.jpg
去年の卯月さんのお店のサンタ衣装です。
ぷぷ『ササミを用意してくれてるなら』
daisukina3^3232323232323323

『みんなのお家に飛んでっちゃうわよー!そーれ!』
pupusann44as設定 1のコピー

お家の前にササミを吊るしてくださると、ぷぷがクリスマスに
お邪魔する予定でーす。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
みんな今まで我慢してくれてありがとう。いつもの日常が戻って来たよぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.12.02