猫部屋(保護部屋)が空いた次の日、ぷぷがね~笑えるくらい
テンションアップ!!!で凄かったんですよ。
ぷぷ『待ってました
超テンションアップーsd0--あsdf-sd
たった一人で何度も何度も部屋を駆け抜け、運動会(笑)
ドタドターーー!!と凄い音立ててww
opsd-asdsaasas.jpg

sdfsdfshghjgghjgh.jpg
キャホーーーーーー!!!!
sdfsdfsdfsfds.jpg
今月で9歳になるとは思えないくらいの、元気&パワーです。
この1カ月、我慢してくれたんだよね。ありがとうねー。
ぷぷ『やっぱりこの部屋は最高♪テンションアップなの』
FDFGGM
昨日から急激に気温が下がったので、またドアを閉め切ってますが・・・
トイレ行くたびに、一緒に入って来ます(*´▽`*)


**********************
そして昨日とうとうずっと気になってたクーのエリカラを外そうと
決断しました。(少し前も外したけど、まだ傷を気にして無理でした
どあsだsだdsssssピー
今回こそ大丈夫か????

そ~っとエリカラを外した途端クーは毛繕いもせず、私を避ける様に
押入れに逃げ込んでしまったんです(涙)

どうやら「またエリカラをつけられるかも!!」という恐怖心から
押入れに手を入れると、思いっきり威嚇され泣きそうになるくらい噛まれました。
(30分後、少し落ち着いた状態

クー『出たら、またあのエリマキつけられるから嫌だ。』
でたらまたエリカラつけられそうーーd-d-d-d-

ご機嫌を取る為と、背中を無理に舐めないか監視する為に
押入れの前でずっと「可愛い♪」と声をかけ続けましたよー。
ゴロゴロ言うんだけど、絶対に出て来ませ~ん(涙)

ぷぷと遊んだり、可愛いと褒めると出てくるかな??
とやってみましたが、やはり出て来ずΣ( ̄ロ ̄lll)
ご飯タイムで一瞬だけ出て来ましたが、食べずに押入れに。


ようやく押入れから出たのが5時間後。(もう夜です
ドキドキしながらdd-d-d-d-ddddピー
緊張気味にご飯を食べ、毛繕いを始めました。
1カ月ぶりなので、凄い丁寧な毛繕いです。
せssk-d-d-d-dfdfdfdddー
ずっと監視しましたが、特に背中を気にしてる様子はありません!(ヤッター

その後も気にして見てましたが大丈夫です。
クーもようやく「大丈夫だ」と納得したようでリラックスできるように
良かったーーd-d-dd@コピー

クー『裸って最高にゃ』
ハダカって最高s-sのコピー
あぁぁぁぁー。相当疲れたわ。でも本当に本当に良かったー

追記 ☆ちゃちゃたん、もう背中乗りにダイビングスリスリもしてるそうです。
夜も一緒に寝たりめちゃお喋りして過ごしてるみたい@^▽^@嬉しいよー


「2015年たま玉チャリティーカレンダー予約販売開始」
【ShippoTV楽天店】 ←楽天はこちら
【ShippoTV通販部】  ←本店はこちらから
収益はショップ運営費等の諸費用を除き東京キャットガーディアン
の猫レスキュー活動費に充てられます。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
長い間本当に頑張ったねー。クーちゃんエリカラ卒業おめでと~~~♪ぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.12.03