キララ『やっぱりこのトンネルが一番好き☆』
このトンネルが一番好きーーd-d-d-d-dddddd
あぁぁぁぁぁ~~本当に良かったー!!!
クーのエリカラが取れた事によって、いろいろ(穴を)塞いでた所も全部解放。
トイレの蓋もやっとつけれるし。なんて有り難いんでしょう


で、1カ月ぶりの裸なクーは・・・
クー『なんて首がスースー身軽なの~楽しいー!!!!』
やっぱり裸って最高ーーsd--あd-あsdssss
嬉しいんでしょうねー。相当なはしゃぎっぷりで(笑)
子猫返りしてました。
クーチョコーs--sd-d-sddddddコピー

チョコもクーに感化されめちゃめちゃ元気で。
保護猫さんが居なくなった影響もあるのかな?)プロレスーd-d-dfd-fdddddd定 1のコピー
久しぶりのプロレスです。しかも何度も!!!
あぁ~♪嬉しいなー

が、嬉しくないのはぷぷとキララでして(大汗)
ぷぷにチョッカイーsd-sd-あdssssssのコピー

ぷぷを追いかけ0d-d-ddddコピー
わざわざ何度もぷぷに突っかかったりパンチしたりして
怒らせていましたよ

でね、チョコもクーに負けじと!!!
ぷぷ『何よ~っ』
チョコ―元気^s^s4のコピー

デカ尻ーs-あs-dssssssピー
ドドーーーーーン!!!そのあとデカ尻攻撃~っ!!!
へふいsっぢあs0あsだのコピー
その後、追いかけっこまでチョコがアクティブやん!!!!

ビックリするくらい末っ子組のクーチョコが大爆発でwwww
怖がりのキララはクーとチョコが側に来るだけで、大きな唸り声あげて
怒ってます。トホホホホ(大汗)


しかし待望の「覗き穴」も復活してチョコもアクティブになってるというのに・・・
タマ『何か変わった???』
何か変わった^^d^d^fd^f^fdfdfddd
もしかしてクーが元気だから遠慮してる??

☆オマケ☆
昔作ったリースを出した途端、凄い早さでやって来たタマさんw
そう、イガイガ好きですからね。
タマs9だ0-s9d0あだだsdさssssコピー
食べようと必死で追いかけてくるの~ww
早くかじらせろーーd-0f-df-ddddのコピー
相変わらず変わった好みなんだから(笑)

「2015年たま玉チャリティーカレンダー予約販売開始」
【ShippoTV楽天店】 ←楽天はこちら
【ShippoTV通販部】  ←本店はこちらから
収益はショップ運営費等の諸費用を除き東京キャットガーディアン
の猫レスキュー活動費に充てられます。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
あまりに嬉しくて大暴れしてるクーとタマさん、待望の穴に気づけ~(笑)ぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.12.04