金曜日ちょいデブねこ ちょび!のちょびぼさんが愛知から旦那様と車で京都に。
その前に大阪の私のお家に(初めて)来て下さったんです

ブログで知り合ったのは、かなり昔。まさかお会いできるなんてー!!!
チョコ『あたちスリムなんだってー。ヤッター!!!』
あたちスリムだってーd0f-sぢゃったー^dd^ddd
ちょびぼさん家のちょびちゃん6・5キロあってヌイグルミみたいに可愛いのよー
1キロ少しの違いだけど、チョコを見てスリム~スリムを連発(笑)
え~~???そうなの??

タマさんも(ぼーっとだけど)一応接待www
玉ちゃんーsd-dsf-s-dfs-df-sdf-sdf-dsfddd

で、ちょびぼさんオヤツや缶詰沢山持って来て下さったんですよ。
(人間のオヤツもね
dsf0sぢf0sdfsdピー
実はこのササミオヤツ、先にチョコにあげて下さったんだけど、
口に入れたのに「ペーッ。イラナイ!!!」と吐きだしてたんです

なのにぷぷが美味しそうに食べてるのを見て・・・
さっき拒否したくせにssピー
たまらず割り込む食いしん坊猫(爆)
で、ちゃんと食べてみると美味しかったようでwww
dsfsf5ttttのコピー
お皿から直接いっぱい食べだしました。オイオイッ!!!

天袋のコタツに隠れていたキララも、オヤツを見せると。
きらーー0-df--sdfsdfsdfsfsdfsd
すぐにちょびぼさんの手から食べてくれましたね♪

箱で黒石になってたクーもあっという間に
くfdgdgfgdgdfgdgdgのコピー
パクパクと食べてたんですよ
なんだろう??ちょびぼさんの雰囲気がそうさせるのか???
怖がり組も殆ど緊張してなかったのー!!


旦那様が近くで待っている&この後京都に行く予定があるので
我が家の滞在時間はたったの1時間程度。あっという間でしたー

しsどいおあいsどいあそぢおあsdss定 1のコピー
でも超楽しかったよね

でね、皆さん見てくださいこの素晴らしい作品を
(写真より生で見た方が綺麗なのよ)
凄い凄いーd-d-d--dd--d-だs--あさ
ちょびぼさん、絵を描かれる作家さんなんですよー!!!!
5ニャンの絵を描いて貰いました♪♪♪
も~~~~っ感激でしょ。絶対絶対家宝にします☆☆
みーんなよく似てるでしょ~☆フードマンもイラスト見て感心しきりでした。

ちょびぼさん楽しい時間を有難うございました。またぜひ来て下さいね



さて、この日の夜の事、久々のタマさんの「激臭待ちの姿」がwww
(チョコはうんP直後です)
タマさん激臭待ちーssssssのコピー

激臭待ち^s^s^あd^あsd^あsだコピー
凄い待ってるわwwww
視線に耐えられなくなったチョコは退散。タマは激臭収集してましたw

☆ちゃちゃたん通信☆
お届けしてから、ちょうど1週間になるんですねー!!!早い。
trs00000@@設定 1のコピー
ちゃちゃたんはあっという間にUさん家族、お家に馴染んでますよー。
奥さま、旦那様の背中乗りもしっかりしてるみたいだし♪
夜は一緒に寝たり、コタツに呼びつけたり(笑)

>階段も下降りたらミャア上がったらミャアと呼ぶので、ちゃちゃたん女王様状態です(笑)
本当に甘えん坊さんだなぁと日に日に実感してますっと(o^-^o)

幸せそうに過ごしてる様子聞くと何より嬉しいです有難うございます!!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
嬉しいお客様とお土産に大喜びな5にゃんと幸せちゃちゃたん♪にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.12.07