数日前、タマが飾っていたクリスマスツリーを(見て無い所で)
ガジガジ噛んでたので、ヒャーーー!!!っとタマの行かない場所に移動
させたんですよ
。そしたら不思議な現象が起きました♪
なんだか気になるわーd-fs-f-dffdddfdのコピー
クー太郎の横に置いた途端、ぷぷが走って来たの。
その直後、チョコが下から凄いジャンプして飛んで来ました。
北のーっとしたからきた^ddのコピー

こりゃ~いつもの「ぷぷの場所取り!」だわ。って思っていたら
ツリーにデカ尻攻撃!ツリーは真っ逆さまww
デカ尻で落とした後ーーs-ssssdssのコピー

で、今度こそぷぷの「場所取り」だわ!って思ったのに・・・
チョコは満足そうに帰ったんですよ
わー珍しいーsd-あsd-あsdsss定 1のコピー
え~~????珍しい事もあるもんだわ。

で、すぐにツリーを戻したところ、凄い早さでキララが飛んで来たんです
今度はキララが来てーーs0-だs-あsだssssssssss - コピーのコピー

で、キララには(かなり)珍しく、下からぷぷに何度もチョイチョイ。
(どうやら退いて欲しいオーラ、プンプン)
何よもーーd-fd-fdfddddピー

とうとうぷぷは退散。
すると急ぎ足で向かったのは
キララまでのってきてーあs0-d-あdさだだだだだだだ - コピーのコピー
なんとツリーの所だったんですww

あっという間に落としww
ドスーーーーーーン
落されたーs-d-ssdsdsdsssdsssss - コピー
満足して帰って行きました(爆)
不思議でしょー。隣のクー太郎は(何カ月も)一度も落とされた事ないんですよ。
普段みんなここに行かないし、気にならないはずなのにね~
ww

ってそもそもタマさんのイガイガ好きが原因なんだぞー(笑)
タマ『やっぱこの感触やめられへーん』
イガイガやめられへんーs-s-s-s

☆考えるだけでブルー☆
最後に・・・私は小さい頃から病院が大嫌いで。(好きな人いないけど)
昔っから虫歯があるのは分かってたんです。被せてある歯も取れっぱなしの
まんまだったし。今まで何度か痛くなったけど、必死に歯磨きして痛みが
ましになってたんですが・・・もう限界の様です。
ここ数日眠れないほどの痛みで、一日中歯が気になって仕方ないほど

ちか『でもね~歯医者が怖くて怖くて、嫌だーーー!!!!

どうしても歯医者が怖いd-d-d-d2のコピー
歯医者は4年ぶり???かもー(涙)とうとうこんな日が来てしまった…

「2015年たま玉チャリティーカレンダー発売中」
【ShippoTV楽天店】 ←楽天はこちら
【ShippoTV通販部】  ←本店はこちらから
収益はショップ運営費等の諸費用を除き東京キャットガーディアン
の猫レスキュー活動費に充てられます。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
イガイガはやっぱり気になっちゃうタマさん&歯医者にゴーの飼い主にぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.12.08