キララ『キララサンタにゃの。』
kらい^あsd-s-だーだs-d-あs-だーだだsdsss

どうおいういづぢいsdfsdfddのコピー
どうです???キララがバッチリサンタ服で決めてくれました。
細くて首が長いので
びよs-だーsd-sssssコピー
やっぱり首長(サンタ)族に~www

ちなみにチョコだと(同じ服)
道々ーs0d-あーだdさsだ2)のコピー
うん(笑)ぎっしり詰まってるね♪

**********************
さてこちらは、相変わらず姉達のお気に入り場所を無理に
奪いに行くチョコです(大汗)
あsどあsだsだsssssコピー
こっちでも
また!!!dps--sfsfsfdddd
威嚇されて喜んでますわΣ( ̄ロ ̄lll)
相変わらずーs0d-sddfffffffピー
が、チョコの困った事はそれだけじゃありません(;´Д`) うぅっ。。
「ご飯の好き嫌い」が4日前ほどから
急に激しくなって・・・完全にストライキ!!!

他の子達は、1食抜くとお腹が空いて仕方なく次のご飯で食べてくれたりします
でもチョコは食いしん坊のくせに違います(≧y≦*)
たべへんーーーあs-sssssssのコピー
↑最後に食べたのは前日の午後15時。(ほんの少し)
写真の時間は朝10時。一切口にしません

その間いろんなご飯(4種類)を出しましたが全部ダメ!
チョコ『ウェットが出るまで、ちょっと寝ておこ~っと。おやすみー』
足^-d--df-ddddddddddピー

ずっと静かならいいけど、起きると定期的に耳が痛くなるほどの要求が
待ってるんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
昔っから好き嫌いが激しく、よくストライキするチョコ

なのにまったく痩せないし、太りました(爆)なぜ???

チョコ『お水だけで太る体質なの~。ほんと辛いわー。』
お水飲んだけで太るタイプなの辛いわdd-d-d-d
うそだーww

☆行ったよ☆
昨日はもう泣きたいくらいイヤイヤ歯医者に行って来ましたよ(涙)
ネットで調べて良さそうな所は、もうずっーと先まで予約一杯!

仕方なく、近くの歯医者に初めて入ってみたら、かなり優しい丁寧な先生で!!!
ちょっとでも痛みを感じない様に気を配って下さって。ホッ~~

タマ『ストーカーは、歯がイノチ!!』
ストーカ0は歯がいのち
ただ虫歯は予想通り、めっちゃ大きくて3本並び(笑)
昨日は久々にぐっすり眠れました(≧∀≦)

「2015年たま玉チャリティーカレンダー発売中」
【ShippoTV楽天店】 ←楽天はこちら
【ShippoTV通販部】  ←本店はこちらから
収益はショップ運営費等の諸費用を除き東京キャットガーディアン
の猫レスキュー活動費に充てられます。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
キララサンタとチョコよ、ストライキせずに良い子に食べてくれ!ぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.12.09