『オイオイ、僕の知らないうちにママパパがモデルデビューしたそううや』
ママ僕にナイショでモデルデビューしたってほんま?
プププッ~ッモデルってわけじゃないですけどねwwww
だって顔はもちろん写ってないし、メインじゃないし(爆)

が、商品ページに私が堂々と出ちゃってます(超はずかしいーーー

↑はい、これ私でーすw(クリックするとページに飛びます)
(チェックの服と白いシャツ着て写ってるのが私よお。)
フードマンもしっかり載ってるので大笑いw

こんな事になった経緯は56nyanママさんとお話していた時に、
ちか「災害になった時に、いっぺんに2匹入るリュックタイプのキャリーを
探してるけどなかなか無いんですよね」
って会話から。
(1匹専用のリュックキャリーなら2つ家にあります)

これは便利なので2つ持ってますが、1匹しか入らないのよねー

「今度売りだす商品、2匹大丈夫かもしれません。
良かったら先に使って試してみますか??ついでに写真もお願い
したいんですけど~っ」
て事で、私もモデルデビューしちゃったわけです(^m^ )クスッ

このキャリーかなりガッツリしてるのに、外側はオシャレ♪
しかも使わない時は綺麗に畳めるんで感心しちゃった。
一人だと余裕^^あsd^-あs^だsだsだssのコピー

8キロ対応なので、ぷぷとキララ(3・6キロと3・5キロ)を入れてみても
ぷぷとキララが入ってます。 (3)のコピー
まぁ~少し嫌がったけど大丈夫でした
災害時、5匹をいくつものキャリーで運ぶとなると大変ですからね。

ちなみにぷぷを入れてのキャリー撮影はベランダで。
ぷぷは良い子に^sd-^あsだsssのコピー
ぷぷはキャリーも自ら入るし全然鳴きません。
ご機嫌で協力してくれましたよ。

キャリーバック(猫無し)だけの撮影はもっと良い場所の方が良いと想って
フードマンと誰も居ない公園に撮りに行きました。
フードマンにしては、バッチリ撮れてるでしょ

しっかりしてるだけあって、お値段は1万円以上。この値段を出すには今、懐が寒いので
お買い上げはちょっと先になりそうだけど、これ何かあった時に重宝しそうなので
買おうかなーっと検討中です。
皆さんはどんなキャリーが一番重宝してますか??

追記 このキャリーは鞄を作ってるメーカーさんにお返しする商品なんですよ。

**********************
さて数日前の寒い朝、フードマンが面白い光景やでーって
言うから見に行くと!
面白い光景ーーsd-^あd-あだだだssss
水飲み場に居るのがキララだけど、それまで窓際ベットに居たから
たぶんチョコに乗っ取られた模様。
カーテンをめくると
クー『寒いし一緒に寝たいの』    チョコ『狭いからやだねー!』
拒否られたクー0あsd-あーdさだsdsssssk
チョコに猫団子を拒否られた様なクーの姿です。
それでも寒いので諦めきれず留まってます。

10分以上この状態でしたね。そのあと
そいだあだsssssコピー
すっごい、すっごい遠慮がちにクーがベットにww(手しか乗って無い)

これじゃ~冷たかったんでしょう。この後ジワジワ、ジワジワと
クーちゃんーーーあs-dfffdffddddのコピー
お尻をベットに割り込んで行ってました(●´艸`)フ゛ハッ
チョコのグイグイと違ってなんて可愛いんでしょう!!
クー『やっと乗れたけど・・・狭い』   チョコ『譲らないよ~』
遠慮がちーd-f-d-d-ddddddっでえ
やっと猫団子が見れた二人だけど、クーが可哀想なくらい端っこww
姉や兄には超強気なクーだけど、妹にだけは甘いのよね♪♪
チョコ、もうちょっと横に移動してあげてよー(爆)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
これもモデルデビュー?お恥ずかしい姿をさらした飼い主と頑張ったぷぷにぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.12.12