お昼間のこと、タマさんってば久々にちょこっと興奮して
チョコを追いかけ怖がらせちゃいました。(私が止めましたよ)
タマ『チョコちゃん
tama --as-das-das-dasdsss

まだ興奮が少し冷めないタマさんは、チョコに向かって
何やらニャーニャーと訴えてますww
タマさんー0-df-d0-fd-f-sdfsdfsdddddのコピー
で、わざとチョコの近くで爪とぎバリバリ(笑)
タマ『僕、爪研いでるだけやで~気にせんといてや~』
わざと近くでバリバリしてdddコピー
爪とぎする素振りを見せながら ←油断させる作戦

何度もお手手ブンブンwww
わざとsdsdsdsssー

この爪とぎを真ん中に挟んだ攻防!?が5分以上も
続いたんですよ(●´艸`)フ゛ハッ
しつっこくやtれsdddコピー
チョコはすっかり落ち着き、冷静な表情に見えます(笑)
タマだけ「ニャーニャー」と右、左と首を動かし必死にアピール。

で、とうとうチョコが動きだしてしまいました。
逃げた¥d00d-d-d-ddddddddd設定 1のコピー
鋭い目で追いかけようとするタマでしたが・・・

チョコの行った先は、クーの真下 ←たぶんわざとです。
そんな~ちょこちゃんーs-だs-d0-あsdのコピー

クー『こっちに来れるもんなら来ていいわよ!ウフフフ
kokonara安全
チョコ『こっちに来てもいいのよ~ウフフフ』

苦手なクーが居なければ、必ず追いかけて行ったでしょう。
が、クーが怖いんですねww
くっすd99あs0-だ0sd0あsdsssコピー

変な体勢でバリバリした後、よっこらしょ。
タマ『チョコちゃん、こっち来ないかな??待ってるで』
邪魔が居て収集出来ない

チョコが居る方向を向きながら、ずーっと座って待ってましたが
まーったく来る気配無し。
最終的に諦めてコタツにトボトボ帰って行きましたwwザンネーン

でも夜には激臭収集の最中に
ぱs^-0-0d-s--ddffffff設定 1のコピー
チョコに殴られ・・・
とっても嬉しそうでした(o´ω`o)ぅふふ
チョコってタマを手玉に取って楽しんでる様にも思えるよねww

☆オマケ☆
こっちはお好み焼きが主流で沢山お店はあるけれど、もんじゃ焼きのお店は
ほんと少ないんです

もんじゃ¥^^d^ff
追記 ↑この焼き方はお店の人がやったのよ~
久々に見つけて行って来たのですが…。ここは味がイマイチだったな~
また美味しい所でリベンジしたい。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
激臭の後はやっぱり興奮してしまうタマと冷静に対処するチョコにぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
2014.12.14