キララ『絶対今日もママの膝上死守なの!!』
絶対に負けない!!!もえるキララ

ヒーター&省エネパイプのお陰でコタツの中までポッカポカですが…
私の膝上死守!を巡っての争いはまだまだ熱いのです。
負けなrrのコピー

おまけに今年はコタツの中でも二人の熱い争いが
なんでかーsd--sd-あーだsだsssssコピー
キララが先にコタツに入ってる時は、クーがそーっと入っても
そこまで怒らなくても。ってくらい怒鳴りちらしクーを追い出すんです(涙)


『一緒に居ていいのはぷぷお姉ちゃんとタマお兄ちゃんだけニャ』
コタツに一緒に入る子は決まってる^^d
チョコと一緒もすっごい嫌がりますが、時々仕方なく入ります

今年はエリカラのせいでしょうか??
キララは完全にクーとの一緒の空間を拒否
(クーが先にコタツに居る時は、キララは仕方なく外で我慢してます)

お風呂上がり、私とラブラブな時間を楽しみにしているクーは、
毎日コタツから飛び出し甘えに来ます

くーちゃん0d00d0d0dffffのコピー

するとキララは「待ってました!」っとコタツに直行するの。
キララ『コタツが空いたわ、じゃあ入ろうっと。』
じゃあコタツに入ろうーーーd-df-fdfffddddd

そこまでクーを拒否らなくても~汗。
キララ『ぷぷお姉ちゃんをよくイジメるし、嫌いなんだもん。』
冬場はライバルニャ!仲良くなんて出来ないs-s-sss

エリカラが取れたらもうちょっと距離が縮まるのかな??
注 クーはキララの事、まったく嫌ってないんですけどね。


**************************
さて12月28日はぷぷの誕生日、その前にクリスマスもあるし、
1月早々にはクーの誕生日もあります。ってことでちょっと早い
(合同のww)プレゼントが届きました!!!デカーーイ!!!
ぷぷが喜ぶものって考えると、紙かダンボール素材。
ぷぷ『好き~キャキャキャ』
めっちゃーあs-sだーだーs-s-sssss定 1のコピー
あぁ~この匂いと素材は好みだった様ねー良かった!!!
同じダンボールでも好みじゃないのもあるのよねー!

ネットでいろいろ検索してこの品にたどり着きましたが正解でした。
楽しそうー0-0s-d0あs-d0-あ0d-あsd-sssコピー

ぷぷ『この空間、落ち着くわ~気に入ったの』
この空間落ち着くわーd-d-d--d-d-ddddd
ぷぷが気に入って出て来ませ~んwww
プレゼントの全貌は明日の記事で(≧∀≦)

☆最後にちゃちゃたん通信☆
tyatya-d-dd定 1のコピー
無事ワクチン終わったそうです。ワクチン後はずっと寝てたそうですが、
食欲だけはバッチリだったそうで。
で、体重がなんと3.8キロに~!!!!先生からは健康的な体型だと言われたそうですよ♪
毎日すっごいパワフルに過ごしてるみたい(o^-^o)Uさんいつも本当に有難うございます


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どうしても膝上が譲れない寒がり&甘えん坊のキララクーにもっと仲良く~の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2014.12.15