ビー『皆さん、お久しぶりにゃ♪』
ビー君ーーsd-あsd-ださっさあさsssssss
ビー君♪お久しぶり(o^-^o)
1年前、ビー君は腎臓病と闘って来ましたが、天使になりました

ビー君は、雪がちらつく寒い日、公園にビターって書いたダンボールの中に
衰弱した状態で入っていたのを私達が見つけ保護した子です
。 こちら ←
発見が遅かったら、かなり危なかったほどガリガリで衰弱していました
ビー君あs-d0あーだdさだsd
本当にフレンドリーな心優しい男の子だったんです(o^-^o)
その後、黒猫さんが大好きな優しいAさん夫妻の所へお婿入りしました。
あっという間に馴染んだビー君、仲間も増え本当に幸せに暮らしていましたよ。
病気の状態が悪くなってからも献身的に看病して貰って。
短い猫生(涙)だったけど絶対幸せだったと思います
!!
(Aさんの計らいで、末期の状態の時に会いに行かせて貰いました。) こちら ←
あいにいったとき
私の姿を見て大きな声で叫んでくれたのを今でもハッキリ覚えています。
ビー君は天国でも皆をホッコリさせて元気にお喋りや遊んだりしてるのかな


数日前に(Aさんから)ビー君からのクリスマスプレゼントを頂きました。
お菓子(猫&人間用)にキッカーに玩具まで。
クー『ビー君ありがとう。このキッカー蹴り心地最高♪』
ビー君ありがとうーs-s-sこれ噛み心地最高sssのコピー

ササミのオヤツは開けると真っ先にチョコが来たのですが…
好きじゃないーえ0-xxxxのコピー
んもーーーーっ(。-`ω´-) グルメさんはこれだから困る!!!
超偏食なチョコもキララも食べてくれませんでしたが
ぷぷくーd-ddj定 1のコピー
ぷぷとクーは大喜びでしたよー!!!
まっチョコは太り過ぎなのでオヤツは食べなくていいのだーww

Aさんはこの1年も猫まみれ、外猫さんのTNR活動を精力的にされているそうです。
今度ビー君の思い出話しながら一緒に飲みましょうね。


**************************
さて昨日ちょびっとだけお見せしたプレゼントの全貌ですが・・・
これなんです!!
ぷぷ『立派なあたちのお家なの♪♪』
これよーー0s-だsだdssssss

猫耳に^あs^あ^s^ds^ss^s^dsdコピー
上の爪とぎ部分は猫耳なんですよね(≧∀≦)
gfbvぷぷてのコピー
右端には大きな出口穴、正面には窓が。
自作で色を塗ったり布を貼り付けても良さそうですよね。

このネコハウス、アマゾンで54%価格で売ってたので買っちゃいました
こちら ←(追記 朝には何個かあったのですが、売り切れたみたいです
強化ダンボールでかなり頑丈。ダンボール家具を沢山作られてる会社みたい

しかし穴もあって、絶対絶対気に入ってくれると想ったあの方が・・・
さっぱりですΣ( ̄ロ ̄lll)
はいってくれないたまさんd-ddddピー
すぐ近くに設置しても興味さえ示しません!
何を意地になってるんやーd-d0dd0-d-dのコピー
運動神経の無いタマさんだから屋根の上の爪とぎ部分も
今も気づいてないまんまなのwww

☆今年も頂いちゃいました☆
クッキーです^d^あsss
ホソさんからの手作りのお菓子。グラビエデス(手前)とメロマカロナです。
白い方はサクサクなクッキー生地、メロマカロナはソフト生地
ほんと美味しくってあっという間に無くなっちゃんです(笑)
ホソさ~んごちそうさまでした
!!!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ビー君クリスマスプレゼントありがとう。そっちで元気に過ごしてる??ぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2014.12.16