手編みで軽くてつけ心地が良く繊細な出来なのに、お安いので、よく利用させて
貰ってる
「あとりえ猫の宮殿」さんでサンタ帽を買いました
キララ『どうでしゅ??似合いましゅ?』
kiraraサンタ^^dd
きゃ~~フィットして超可愛いー!!  ←オヤバカ
キララさんたーd^-ffddcdddddd
猫草に夢中で帽子を取ろうともしませんwwwウフフフ。

で、タマさんにも試着。
普段はお昼間に撮影する事が多いのですが、この日はたまたま夜に
すると思いがけない可愛いショットが撮れました
あら~女子っぽいーーdffff
ちょっとボケ気味なんだけど・・・
黒目がちなタマさん、いつものオッサンと違って女子っぽくって
可愛くないですか??ウフフフ~
あら~ds-f0-ds0f-fdのコピー
もちろん、大好きなイガイガを見せながらなので、
大きなゴロゴロ音が鳴り響いていましたww
タマ『チョコちゃーーーーーーーーーーーーーん
チョコちゃーーーーんー0-s0あーだーsd-あだs-d-あsd-あsds
可愛げなタマサンタなら、チョコも振りむいてくれるかも?
ぷぷとチョコにもつけて貰ったんですけどね、
ピカイチはタマで2番目がキララ。ぷぷとチョコはイマイチ似合って無かったかもw
クーが似合いそうだけど・・・エリカラがあるもんね。


****************************
キララ『最近お昼間はここに入り浸りニャ』
ここは落ち着くのーーさーあーだだssssss
ここは寝室。
お天気の良いお昼間だけは寝室でゆったり過ごすようになったキララ。
最近天袋にはサッパリ行って無いのよ

チョコもクーも時々しか来ないので安心出来るみたい。
で、大好きなぷぷお姉ちゃんとプロレスも時々やってる様です♪
あsdしあだsだdコピー

yarareppanasi設定 1のコピー
もうね~、いつ見てもぷぷの圧勝(笑)強すぎだって!
負けっぱなしー0だs--sdsdsdddのコピー
負けっぱなし&叫びっぱなしだけど終わった後はスッキリと
嬉しそうなのよねー。

こんな風にマッタリと二人で過ごしてる事も。
ぷぷ&キララ『日向ぼっこ中ニャ』
仲良し^--0--s-d-sds-dsdssdss
仲良しコンビ同士は見てるとホッコリするわ。

☆オマケ☆
外の大きな工事音にビックリして、数秒間ミーアキャット状態でしたw
mi-akuadddd.jpg
この後、コタツに直行!!!

「2015年たま玉チャリティーカレンダー発売中」
【ShippoTV楽天店】 ←楽天はこちら
【ShippoTV通販部】  ←本店はこちらから
収益はショップ運営費等の諸費用を除き東京キャットガーディアン
の猫レスキュー活動費に充てられます。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
可愛いサンタさんになってくれたキララ姫と珍しく可愛いタマ王子にぜ~ひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2014.12.18