ぷーちゃんが最近私をすごーくすごーく困らせてます(≧y≦*)
ぷぷ『あたち悪くないもーん。良い子だもん』
saiki090d0adasdasdada.jpg

最近やったらと甘えん坊度が増してまして・・・
それは有り難い事なんですが、ぷぷはツンデレなので二人っきりで甘えたくて
もう^だ^だずいtddピー
ドアの前に立ち、時々「ニャーニャー」と鳴き
そして
ずっとやりだすーーーsd-sd-sdsdsssssssコピー
ぷぷの得意技Σ( ̄ロ ̄lll)ドア掃除です!!!

これね、毎日深夜の2時、私を起こす時に使う手段です。
(それ以外の時間では通常全然しません!)
が、最近はやったらしまくって困ってます(涙)
昼間ならまぁ~許せるのですが・・・
どんどんエスカレートして夜中1時、2時、3時半・・・
(夜中にする回数が明らかに多い!)何度もシャカシャカして起こすんです。

私がドアの前に立つとワクワク顔に。
さ~行くわよ0-あsd-あ0sd^-あs-d0あーsd0あs-のコピー
ぷぷ『ママ大好き~♪ゴロゴロ。ゴロゴロ。ゴロゴロ』
いっぱい甘えるのはわかるけどーd-d-ddddピー
思いっきり私に甘えた後、遊んでーっと遊び時間の開始になります。
私は寒い猫部屋で思いっきり甘えさせてたり、遊んであげたりちゃんと
毎回付き合ってるんですよ!!!
それが悪いんでしょうかねー涙
癖ついちゃって、何度も何度も要求なのよ。トホホホホホ。

では動画でどうぞ、夜中にこれされると結構な音だよー。

携帯用動画リンク

私って昔っから眠りが超浅くて、ちょっとした物音だけで起きちゃいます。
必死で無視しますがずっと鳴りやまず…
仕方なく猫部屋に付き合ってそのあとまた寝るのですが、また1時間後くらいに
シャカシャカ!!(あぁぁぁぁーーーーもう寝不足が続いて辛い)

ぷぷ『思いっきり甘えて遊んだ後はスッキリ』
うーーーさだs^だ^-d-あだsdsssコピー
私は全然スッキリしませーん(。-`ω´-)
夜は特に寂しくなるんでしょうかね??涙

そしてそして、うれしいことも。
実はね、タマさんチョコのストーカーはしてるけど日課の力強いフミフミが
私の誕生日の夜(11月12日)を最後にピタリと止まってたんです。

実は何気に寂しく心配してました(健康のバロメーターだから)
この1カ月、私が寝室に行ってもタマは爪とぎベットで寝たまんまだったんです

昨日久しぶりに、布団の上で待っててくれて!!
ikkagetubuieerre.jpg
キャーーーー嬉しくて叫んじゃった。タマさん有難う。

タマ『悪かったよママ、最近激臭収集に忙しくて。』
tama nis-0as-dadasda
寂しいから、もうちょっと頻繁にフミフミしてねー!

オマケ(オオォォ~トライアングル)
toraiuasdasda.jpg
もちろん最後に来たのがクーちゃんね(笑)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今日こそ夜中ゆっくりどうか寝させておくれ~寝不足気味の飼い主にぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2014.12.20