冬毛でモコモコ+元々の剛毛でやったらまん丸おにぎりな
ぷーちゃんです(笑)
ぷぷ『着膨れしてるだけよ~』
冬げで元気なぷーちゃん0d-d-dd
いや~ぷぷが最近ほんと元気でwww

先日も記事にしたけど夜中に何度も起こすし、昼間だって走り回ってるし
凄いパワーが有り余ってる感じです。
28日で9歳を迎えるのにねww誰よりも子供っぽい(笑)


時刻は深夜(早朝?)2時半時。ぷぷの一人運動会で起こされた私
眠いながらカメラを構えましたww
朝からテンション高いわーd0-d-d-d-ddコピー
ただ普通に爪とぎしていたタマさんに体当たり!!

そしてまだ終わらない。今度のターゲットは・・・
今度はーーーs-s-ssssssコピー
ただ水を飲んでいたチョコ。
さづあsづあいいsds」ピー

とんで9あs0だ0ださsだsだコピー
ただ脅かしただけでしたwww


ちなみにそんな超超超テンションマックのぷぷの動きを
魔法の様に一瞬にして止めちゃう子は・・・
ぷぷ『うわ~来たわ。もう帰ろうっと』
やってきただけで^s^d^あsだsssコピー
クーちゃんでして(大汗)

側にクーが来ただけでテンション超ダウン。動きが止まり
部屋を後にするぷぷ。
クー『あたちの陣地でいい気にならないでよねっ!!』
あたちの陣地で良い気になんないでよね^コピー

クー『ママ遊んで~♪』
kuasdas↓
クー『トカちゃんはやっぱり最強ニャ』
がじs^あーd^-あs^だs^d^あ^だだsだss

どちらも昔っからすっごい遊び好き。
二人がタッグを組めば、良い運動になって絶対楽しいのにー。
何が何でもぷぷがそれを拒否クーは勝手にぷぷをライバル視
まけなd-ddddddのコピー
(って事で今まで一緒に遊んだ事無し。トホホホ~)

***********************
実は日曜、歯医者から帰って来た直後、コタツをめくるとタマとぷぷが
猫団子していたんです!!!
が、ぷぷが凄い早さで逃げたので写真撮れなかったー!!!
悔しい~~っ!!!
ここにいたs^-だs-0-あssのコピー
チョコの横も空いてるのに、タマの隣に座ってたなんて…ムフフフフ~

ぷぷ『そんな証拠どこにあるのよ』
なんのこと・さだsだs
そんなに見られたら恥ずかしいの??ぷーちゃん。

私の歯の痛み、ご心配おかけしてすいません。暖かい言葉も有難うございます。
痛みの方は相変わらずで薬無しでは耐えれません。酷い痛みです。
食べる時も歯が当たるので激痛が走って…自然と涙が出るほど。
(↑薬を飲んでもこの状態)
この痛みがましになって来るのか、本当に不安になって来ました…


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今はぷーちゃんのそのパワーが羨ましくてしょうがない歯痛の飼い主にぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2014.12.23