昨日はぷぷのお誕生日にお祝いの言葉を有難うございました!!!
お祝いご飯は・・・
良い匂いがするー0-0d-あだだsssssss

先日来て下さったちょびぼさんから頂いた「たま伝」のデカ缶と
最終的にはやっぱりみんなが好きな黒缶ww
ちょびぼさんからs0だss

見た目は茶色で綺麗じゃないけどwwめちゃ食いつきグッドでした。
美味しそうに^あ^sd-0あーsd-あsdssssdsdsコピー

まんおぞくーーあsd-あsdssssコピー
我が家は普段一日6~7回に分けて食べてるので、一度に沢山食べれません。
(もう体がそうなってるみたい)
みんな美味しそうに食べたけど、3匹全員ちょっとずつ残しました


そのお皿を全員集めて、我が家のダイソン(掃除機の)(爆)チョコが
これでもかーっ!!!とウェットを吸いこんで綺麗にしてましたww
9sだ8sd9あ8d9あssssコピー
たま伝、初めてあげたけど相当チョコの好みだったようです。

**************************
さてフードマンからのクリスマスプレゼントのピンクの爪とぎ!!
初日はタマさんがすごーく気に入ってたのですが・・・
クーがあっという間に「自分の陣地化!」しちゃったもんでww
みんな全然座れませ~ん。
くあs0だ0ssssssコピー
やたらここでクネクネダンスしまくってるんですよ。
どこまでクネクネするん?ってくらいに。

おまけにちょっとでも爪とぎに近づいただけで、
凄い早さでやって来て!
ぷぷ『シャーーーーーーーッ!!!!!』   クー『へへっへ~やる気??』
あっちいってよねー0d-sfsf-sddf-ddddddd

チョコが爪とぎに近づくだけで、バトルをやたら仕掛けたりww
にゃsd80あs9d0あsdsdsのコピー

わざわざ遠ざけて歩くぷぷを追っかけ、爪とぎに
むしんむさxd^あsd^あssdssssー
そしてクネクネダンスを披露 ←挑発してるっぽい

そしてわざわざ殴りに!!
えらい元気やなーs0-ssssー
で、また爪とぎに戻って来てクネクネダンス~~。

ってな感じで、やたら困った暴れん坊クーになってます。
この爪とぎ、何がそんなにクーのツボに嵌ったのか???謎ですが・・・
以前買った時もやたらここでクネクネして陣地化してたしねwww
さ090ddsf0dddddddddピー

ぷぷ『ピンクの爪とぎなんていらないわ!ここは死守しなきゃ』
ここは死守しなければ¥さ^あs^sssss

オマケ
飼い主も久々に美味しい物。
プリンー0s-だーだsだだだssss
クリスマスも歯痛でケーキさえ食べて無かったので(汗)
昨日出先で美味しそうなプリンを買いました♪
歯の痛みは緩やかになってますが、まだ鎮痛剤無しでは辛い状態
トホホホ

「2015年たま玉チャリティーカレンダー発売中」
【ShippoTV楽天店】 ←楽天はこちら
【ShippoTV通販部】  ←本店はこちらから
収益はショップ運営費等の諸費用を除き東京キャットガーディアン
の猫レスキュー活動費に充てられます。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
食べた後人間の様なゲップを出したチョコザウルスと暴れん坊クーにぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
2014.12.29