皆さん残念なお知らせでーす
あんなに遊んでいたネズミの玩具、チョコに振っても
nezusada-dasdasdasd.jpg
ちょっと手で反応するだけで、ゴロン(爆)
また遊ばないーーsd-s-ssdsssssコピー
寝ころんだまんまwww動きませーん。
やっぱり一時のブームで終わったわ(;´Д`) うぅっ。。


あっ、玩具では動かなくなったけど「場所取り」だけは健在ですよ。
ぷぷがタワーに移動した途端
っぽsdぱsだpだsだー
チョコ『体当たり攻撃にゃーっ退けーっい』
デカ尻sd--あsだsllコピー
誰にも負けない体重と石頭を使っての体当たり攻撃!
グイグイと押しこみ・・・
追い出されるーs-d-あsだsdddsdssss 1のコピー
チョコザウルス健在!!ヒャーーーッ。

ちなみにこんな(広い)場所では強いチョコザウルスですが、
狭い場所では、大きな体を使ったデカ尻攻撃や頭突きが使えず苦戦します
チョコ諦めたdふぁdsだsのコピー
ぷぷが大好きなタワーの穴蔵も奪おうとしましたが、諦めた様ですね


このタワーの穴蔵、ちょっと小さめの穴なので、エリカラのクーが無理やり
出入りするとパカッと脱げてしまうのです。
(その為に紙を貼っています)
ぷぷがガムテを上手に外し、個室としてよく使ってる場所なのですが・
・・
とうとうクーが、この秘密基地に気づいてしまったの
クーちゃん気づいてしまったーds-sssのコピー
クー『入りたい』
ysづさだsだsだsだだコピー
2日前に気づいたのですが、気づいてからは何度も
入ろうとしています!(仕方なくシッカリ塞ぎました)


ち「クーは大好きなピンクの爪とぎで我慢しといて~」
『あたちだって穴蔵に入りたいもんっ
dさ0だs0d0あsだdさdsdsコピー

やっぱりここ最近のクーは、何かとイライラ。
僕は退散しようかなーd-sdsdsdsdsdsコピー
嫌な雰囲気を察し、この後窓際に逃げたタマでしたが
わざわざ追っかけ殴りに(オヨヨヨヨ)
またタマさん殴られてるし^^dssdsdsdsdのコピー
(最近なぜかタマばかりやられてます)

う~ん。クーはストレス溜まってるのかな?
チョコ、クーと思いっきりプロレスして発散させてあげてよ
チョコ『遠慮しま~す♪プロレスは面倒だし疲れるんだもーん』
ennryosd-as-das-dadasdsa.jpg
んもーーーーっ!!!!困ったもんだ。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
趣味の場所取りは継続中のチョコザウルス被害者の会メンバー達にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.01.31 
100均で紙ランチョンマット(4枚入り)を見つけて思わず買っちゃいました
大きさ的にもぷぷ好みだし

さ~ぷーちゃんどうどう???使って!
ぷぷ『え~。今は鍋敷きが気に入ってるしね~。』
紙ランチョンマットー^さあss

なによ~?なんて顔してたんだけど、すぐに移動してくれましたw
すぐに移動ー0-sdfsdfsfsdfsdfsコピー
で、しっかり両方使いですww
りょうs0d-あだだだだsだのコピー

この後、マットの上に紙、そして鍋敷きを置いてみた所。
これがぷぷ的にとーーーっても良かった様で。
かなりブームとうらい 1のコピー
以前よりここに居る率がかなり高くなってます(笑)
お昼寝の時もこんな感じで♪
ねまういあsだsだだ9のコピー
ね~しっかり鍋敷き、紙を使いこなしてるでしょ。
この場所、しばらくぷぷのブームとなりそうです(≧∀≦)

ちなみに私の部屋にも紙を並べてみた所、迷わず
ぷぷ『そりゃ~この中だと紙が一番でしょ
おぢあs0ぢ0あsだsだsコピー
やっぱり紙だ
ぷぷは好みが誰よりもハッキリしています。嫌いな物は絶対に座らない。
クーのお気に入りピンク爪とぎ、絶対足さえ踏み入れないのよww

********************
さてここは猫部屋でーす。
キララが久々にエステを始めました。(今年に入って初かも
キララ『日課だった美顔エステの事・・・すっかり忘れてたわ』
日課の美顔エステ忘れてddppのコピー
最近猫部屋に入っても台所誘導に夢中で
全然ゆっくりしないんですよ(`3´)ブーブー


この日はぷぷとキララ同時に猫部屋に入ったのですが、、
ぷぷはすぐに私の振る玩具に飛びつき
差dジャンプss設定 1のコピー
ジャンプの連続♪
元気ーs-だs-だs-d-あsd-あsdsdsピー
ね~相変わらず力強い

で、キララはというと、ぷぷが遊んでる間こんな所に居たんです。
かくれtrs-d^あsだsだsだsdのコピー
猫トンネルの中でコソコソ

キララ『今出てったら、ぷぷ姉ちゃんの襲撃が怖いでしゅからね
今出てったらへたにやられちゃうし^^dd;いおいお^^
下手に出て行くと、興奮したぷぷの不意打ち攻撃に合っちゃう!
っと隠れていた様なのwww
もちろんこの後、隙を見て台所に誘導してきました(爆)

冬場はみんなの動きがあんまりないけど、ぷぷだけがやたら元気w
なので必然的に出番が多くなってますー。みんなもっと動けー


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
鍋敷きも好きだけど紙も外せない♪結構コダワリが強いぷーちゃんにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2015.01.30 
最近のクー、カメラが大丈夫になった?なんて声もチラホラ
聞こえたりするのですが・・・
カメラ目線くーーあd-あーsだsだだsだsds
ほら~カメラ目線だし。
動きのある写真も沢山撮れて、ブログでも結構活躍してるし・・・
くんー^-0d-あだだだsdsss8のコピー

が、違うんです!!!変わらず大大大大大のカメラ嫌い
今まで通り、カメラを構えるとすぐに気づいて鳴き
kまd-0あだsだsだコピー
あっという間に(逃げる様に)私の元へやってきます。
でも赤い大きなエリカラのお陰でカメラに気づいて逃げるまでの
数秒をしっかり撮る事が出来るんです


この前、エリカラを少しの間取っていましたが、その時実感しました
パシャパシャ撮るも
顔にピントがまったくあってないdddのコピー
ことごとくピントを合わすのが大変。
さだs9d0-あs9d0あs9だ定 1のコピー

じっとしてくれてたら良いけど、超カメラ嫌いでしょ。
黒猫なので、設定を変えたり、瞳にピントを合わそうとしている間に逃げちゃうの。
って事で裸のクー写真は本当に難しいのよね(汗、汗)

今はエリカラのお陰で写真が撮りやすいけど、やっぱり裸が良いよね!

『思いっきり毛繕いしたいの。首が凝ってしょうがないんだもん』
思いっきり毛繕いしたい

***********************
ここはキッチンカウンター、ぷぷがずっとクンクン、気にしています。
どうにかしtdsだーd0あだだsだsだsのコピー

ん!?ここに何かあった?
ずっと気にしていてしつっこい(笑)とうとう
カス亜sd^-あs-だsだあ9のコピー
高速カシャカシャを始めちゃいましたよー!

(そういえば、乾燥ササミを扉付近に置いたんだ!!と
思い出したのでしたwww)

必死な様子を動画で撮って見ました。凄い高速カシャカシャですww
(友情出演、チョコ&クー)

携帯用動画リンク
さすが大の乾燥ササミ好き(笑)ゴムで閉めていても匂うのね。
それにしてもササミになるとぷぷの勢いが違います。
ぷぷ『負けないっ!』   チョコ『凄い迫力~』
ささみ^^-d^あーsd^あs^dさだsだsだsdsds

ササミさd-あsd0-あsだsのコピー

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱりカメラ嫌いのまんまなクー姫とササミは絶対譲らないぷぷ姫にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2015.01.29 
タマ『僕、オトコマエの赤鬼だぞ~
おとこまえのあかおにss
自分で男前って言うか??w

そしてこちらはぷぷ鬼
ぷぷ『うふふ~オシャレな鬼なの♪似合う?』
あsd9あs9dqw0えうぇくぇqw
タマとぷぷの衣装は「猫のふく村さん」で昔買った物です。

これに赤い帽子をつけて♪(帽子は別のお店)
ぷぷ『浮気する悪い子!許さない
強そうーあs-だsだsdsのコピー
ひゃ~~強そうなぷーちゃんwww

ぷぷ『必ずお仕置きなのよーっ。分かったわね。』
悪い子はお仕置きなのー0-あs0-あd-sssでええ
タマさ~ん(笑)鬼嫁wwが睨みきかしてますよー!

いよいよ1月も終わり、急に思い出してコレを出しました。
ジャジャーン。金棒キッカーです。
鬼に金棒ーsdsdsdsピー
(*≧m≦*)プププw 去年作った私の失敗作(爆)
今見ても可笑しいわ

久々に振って遊んでやるとキララが喜んでくれました♪♪
キララ『久々だから楽しいニャーー』
きゃsだーだsdsdsdsdsdコピー
うふふ~出して良かった(≧∀≦)
キララがあそんdねd^あs^dsdsdsdfdf

が、背後から「ニャニャニャーーーーの声がw
さいだい0-d9あ0-sd90-q0-えくぁsピー
やっぱりクーちゃん来たーwww

午後、タマが(マタタビを振った)キッカーに酔っ払い
あx0あ99039え0dさsdssdsdコピー
気持ちよさそう~にゴロンゴロン♪が・・・
数秒もしないうちに
「ニャニャニャッ!!!!!」
あs9d0あ90sだsだsdscccc設定 1のコピー
黒い影!!!もちろんクーです(笑)
タマは危険を察して凄い早さでその場を去ります
うわ~くーちゃんーsd-ああーsdsdssコピー
が、クーは早い(笑)
だsだsdzzxだコピー
突進されたのでしたww
クー『キャキャキャ~追い出したもーん♪』
きゃsd-あsd--sdsdssddsdddコピー

クー『鬼に金棒なの~♪
あsもsd0あd-さds0のコピー
エリカラのクー、最近いつも以上に甘えん坊だしとても嫉妬深くて凶暴で。
切ない声で(別の部屋で)ニャーニャー鳴く事が頻繁にあるんです

さすがにエリカラ生活も長いし結構ストレスになってるのかな??と
一緒に過ごしていて感じるんですよ・・・涙


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
福は内♪鬼も内~~♪我が家の可愛い鬼ネコさん達にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2015.01.28