fc2ブログ
タマの赤鬼とは随分イメージが違う~(笑)
キララ『あたちはオバチャマじゃないもーん』
kirara^-d-sdsdssdsds
女の子らしい赤鬼キララです。

キララですが、今も食欲増進中!!!凄いです。
相変わらず私を台所に誘導する為にいろいろ作戦を練って来ます。
最近やりだしたのが・・・
こらやめてくれ^-sdsdsdssdsdsのコピー
天袋に行く為のポールタワーをわざとガジガジ!!!
やめs0^-あsd0^-dsdsだsだssコピー
お願いだからやめてーっ!!!頂いた物なのよ(涙)

私が必ず「やめてー」と急いで止めに来るのが分かってるの。
だからわざとするんです。そしてそのまま台所に誘導する作戦!!
他にも寝室部屋で凄い音を出したりカーテンに登って鳴いたり(汗


いろんな技出して困らせまーす。
sだあs980あs9だsだっさだsだピー

この日も「もっと頂戴ニャー」と鳴いていたキララ。
そこでフードマンがオヤツを持って来ましたよ。
fu-dopmas-d0a^-s0d-asdasdas

さ~お腹空いたキララはこの後どうなるかな??
続きは動画でどうぞ(友情(ではないけど)出演クーも登場ww)


携帯用動画リンク

キララ『お腹が空いても、心は売らないのよっフン』
例えお腹が空いてても、あたちの意志は強いのよのコピー
さすがキララ(笑)意志が強すぎーwwwww

一方クーはあんなに威嚇していたのに、しっかりカリカリ食べてたし。
クー『美味しい物には勝てないニャ』
美味しい物には勝てないーs-sdsdsのコピー

オマケ
動画にも出て来たネコハウス、チョコは窓の部分を上手に使って
顎を乗せてる事が多くいの。それが可愛くて大好き。
agonos--2342424234234234334.jpg
これをするのはチョコだけ。
チョコ『いらっしゃいませ~♪お代は高級缶詰でよろしくーっ』
いいおうういおp7のコピー

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どんなにお腹が空いてもフードマンからは貰わないニャーのキララにぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2015.01.15