まだご飯の時間じゃないのにお腹空いて来たタマ。
私にクネクネアピールしてまーす
タマ『ママ~お腹空いたよ~ご飯まだ???』
ママお腹ス8板s^-d-あsd
まだご飯の時間には早いでしょ。
お腹が空いたタマは私に甘え要求する為に降りて来ました。
が、その途中道で
ぷぷのお仕置きが待ってるだなんて・・・www
ぷぷ『チャンス到来!!!』
ハッチャンス^0あs^d0あsだsのコピー
地面に降りる途中にぷぷの殺気を感じ取るタマさんw
タマさんだって気づく^--さーdssdsdsdsds 1のコピー
急いで逃げようとします。
が、高い場所ではより動きが遅いタマは逃げ遅れ

ぷぷ『ただで通らせないわよ!!!バチーン
叩かれる^-s0d-0あs-d0-あsだsdsdsのコピー
しっかりお仕置きを食らったのでしたw
(久々だわね)
まts^-0d-^あ0sd^-あs-だsだsだs定 1のコピー
まだまだお仕置きしたいぷぷでしたが、
タマは必死でぷぷのパンチを逃れたのでしたw
bbbwa-sーあsas97のコピー
一発だけじゃ足りない様だよーん

*******************************
ぷぷの大好きな理事会の紙ですが、先日新しい理事会の紙が
配られたんです。
試しに並べてみたところ、速攻ぷぷが
mataatars^dasdadのコピー

なんと新しい理事会の紙の上に行き、シャカシャカ。
guttyas-dadのコピー
速攻綺麗な紙がぐちゃぐちゃに折られました(爆)
こっちにするわあs^d^-あsdsdさのコピー

その後何度も新しい方の紙の上に乗るぷーちゃん。
試しに次の日、置き場所を反対にしてみたのですが
ふs0だs0ds0あd0あsだsだsだコピー
しっかり新しい方の紙に!!!
偶然??それとも違いが?
(さすがに古い方は片付けましたw)
って事で今後も理事会の紙は活躍しそうですwww

オマケ
ネットの不具合で工事が入った後、なぜかWi-Fiに繋ぐと
1分に1回ネットが切れるようになって困ってました。
もう一度設定し直しても修復不可能で泣く泣く新しいの買いました

タマ『最初にケチるのが悪いんや』
さd9あsだs0-9d0あsだs
バッファロー製はやっぱり良いわ!!!
店員さんも簡単だとお勧めしてくれた
こんなに簡単に接続できるものなの?って驚いた
最初に買ったのは激安でマイナーなメーカーでした。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
久々のお仕置きだけどまだやり足り無さそうなぷーちゃんに2ポチお願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.11.30 
インスタにも載せたいちごちゃん
いちご^-s0あd-0あs-だsだsだsだ
タマさん似合ってるでしょ。
タマ『イチゴ大福どうですか?』
赤が似合う^-0あs-だsだsだsだdさsdさsd
お猿の被り物はどう頑張ってもオッサン系でしたが
これはちょっと可愛く見えるの
タマはどうやらはっきりした色が似合う様です

チョコ『で、なんであたちはこれなの?』
なんであたちは女の子なのに^-0-s-d0sdssdsds
チョコちゃん(爆)似合い過ぎw
チョコちゃんさ^¥だs^だsだsだsだsのコピー
チョコは女子だけど、男の子っぽい顔だから
こんな被り物がシックリ来る(笑)
タマ『チョコちゃん僕も仲間になったから安心して』
可愛い落ち武者??のコピー

おでこ広くなった???のコピー
アララララ!!!!おでこ広くなった(爆)
被り物で印象ってほんと違うのね!

**********************************

寒いのは苦手だけど猫飼いには嬉しい季節到来です。
ずっと甘える時はこんな風にくっ付くだけのタマが↓
足にすりつけtる¥sだsdさのコピー
ようやく膝の上に乗ってくれました!本当に久々です。
あsだsだsdsds67のコピー
(ダサい家着で恥ずかしい~&フードマン撮影でボケボケ)

そしてライバル同士で絶対距離が縮まらない二人も
あら~不思議( ̄ー ̄)ニヤ
珍し御あsだsだsd480のコピー
コタツの中で一緒

さて最後に久しぶりの動画です。
タマさん昔っから爪切りは苦手でまともに切ろうとすると
超怒るので、ボーっとしてる時に数本切れる程度です

この日はすぐスイッチ入って反撃してきたので
私も楽しくてついついチョッカイを・・・
すると痛い結末にwww(´□`川)
(本気で痛くて叫んでるのでボリューム小でお願いします)


携帯用動画リンク

怒られても噛まれても可愛くて(*´▽`*)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
落ち武者になった猫達と怒らせると結構怖いタマ王子に2ポチお願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2015.11.29 
ご機嫌ーさーd0あーsだ
新しいラグ、布、鍋敷き。ぷぷの大好きな物ばかり揃って
超ご機嫌。この部屋でよく寛ぐ様になりました。

そこにどどどーんと来たのはデカ尻激臭w
チョコ『ちょっと邪魔よ!』
苦さっちあs^だsだsdのコピー

普通に移動したわ^sだsだのコピー
普通なら場所取りするチョコですが、ここでは普通にスルー。

なんたって、いまだに新しいラグが苦手なんですもん(爆)
(2週間経ったのに)
歩く時はわざわざ布か爪とぎの上を。
ここを通ってーあーだsだdsのコピー
でも、Uターン出来なかった片方入口のトンネルは
yy^-0^-あ0d-あsだsdさであ 1のコピー
上手にUターンして入れる様になりました(≧∇≦)

脳内イメトレのコピー
今にも飛び出しそうなこんなおめめを見せてくれてるけど・・・
はい、もちろん(笑)顔だけwwww(脳内イメトレ?)
もう騙されませーん!!

ちなみにタマさんはあれから、2度ほどトンネルに入ろうとしましたが
いいのよタマさんはタマさんだから。1のコピー
どうしてもUターンが出来ないらしいwwwww
それからは諦めた様です。
いいのよいいの、タマさんはそれで(*´▽`*)

******************************
11月末なのに結構暖かだった大阪も一気に寒くなりました。
今年もヒーター。そしてその真ん前には省エネパイプ!
の登場です。
省エネあ^-sd0-あs0だsだsだピー
この省エネパイプを教えて貰って本当に感謝したい。
コタツの中はヒーターの風で汗が出るほどヌクヌク。
電気代の節約に大貢献。
(使って無い方居たら、お勧めしたいです)

チョコ『もう暖かすぎて動けない』
吹き出し口の良い場所に移動ーs^-d0sdのコピー
ちゃっかりチョコはコタツが温まったらすぐにIN
半端じゃなく長い間入ってますww

で、コタツの入口付近でに申し訳ない感じでクーが。
そたs^-s^-あだdさ
どうしてかな?って思ったらキララが奥に居て
クーが入ろうとすると凄い威嚇して怒るんです。
クー『怒られちゃうからここで控えめに休みましゅ』
奥に入ったら怒られる~控えめにs^d^s
この後何度も怒られ諦めて出てきました(汗)
(反対にクーが先に居る時はすんなりキララは入りますw)

で、私がパソコンする時は膝上♪
キララ『ママの側が安心』
きら0s0d0あsd0あsだsだsだsd
夜は私のお腹の上で寝てるんですよ♪

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
コダワリが無さそうでコダワリ派のチョコと甘えん坊キララに応援のポチポチ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2015.11.28 
裸になっても最近クーの可愛いショットがよく
撮れてるでしょ(o´ω`o)ぅふふ
最近よ撮れてる^sd¥あだs
私の写真技術はまったく変わってませんよ!!
クー『あたち可愛いでしょ?』
dさだsだsだsだsだs
クーは昔っからカメラが大大大の苦手。構えると凄い速さで怒って逃げてました。
(黒猫なのですぐにピントも合わず困ってた)
エリカラの時は赤エリカラにピントがすぐ合ってくれたので
逃げる前にシャッター押せてたんです


そんなカメラ嫌いだったクーが最近嫌がらず写真を撮らせて
くれる様になってたんですよ。
可愛い^¥d-^あ^だだだdさdsdsdsd
心境の変化???
私は精神安定のサプリ(ジルケーン)の影響?なのかなーなんて
思ってるんですよ。

ハゲてた部分もだいぶと生えて来ました。
必死に毛繕いしてる様子も無いですが、今もサプリ続けてます。
裸になって随分たった今でも「良かったね~良かったね~」っと
言ってしまうほどなんですよ(o´ω`o)
エリカラ生活の時、私は精神的に相当落ち込んでましたからね

*******************************
キララ『気になってしょうがないの』
キララが気になってます^-d^-あs0だだだだs
キララがめちゃめちゃ気にしてますwww
ミニツリー、タマがガジガジするので届かない
天井付近の棚に置いたんです。ここに置いた途端、
キララが飛んでsss920のコピー
大ジャンプ!!で、ツリーだけ落とし戻って来ましたw

おとして帰るss
数分後また同じようにツリーを置いてみると同じこと。
また落とすだけ落として帰って行くんです。
んも~また落とさなきゃさだsだだsだdのコピー

実験の為4回試しましたが4回ともすぐに落とすのww
しかも落ちたツリーに興味も示しませんよ。
隣のクー太郎はゴム製なので簡単に落とせるのですが
キララ『お耳噛むだけで許してあげる。』
クー太郎齧るsdsdコピー
落とそうともしませーん。

この直後いい具合にクー太郎との2ショットが撮れました。
キララ&クー太郎『天井付近の安全は私達が守るわ』
決まってる^sd-あsdsdsdコピー
クーとはこんな風に並んでくれないのでなんか嬉しい。
キララ『あたちの弟子よ。』
f0-f0-sdfsdfsdfsfsdfsfsfssd
別にこの場所にも興味無くって留まってたのはこの時だけ。
ツリーを置くとどうしても気になるキララwww
面白いですよね(笑)

オマケ
私の大好きな「柿の葉すし」(鯖)
柿の葉寿司^-0あsd-あsd0あsだsd
久々に食べたよ。生魚はダメだけどこれは大好き

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
可愛いお顔もっといっぱいお披露目してね♪脱エリカラしたクーに応援2ポチニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2015.11.27