理事会の紙の上で気持ちよさそうなぷーちゃん♪
dfsdfsdfsdfsfsdfdsfs

ですが・・・
クー『何ブリッコしてるのよっ!退いてよっ』
ちょtっちょっとそこのいて^のコピー
クーが来て退かせた~っ!!!
そして
クー『ママ~可愛いでしょ。褒めて褒めて~♪♪♪』
ママ~可愛いでしょ褒めてほめて75のコピー
顔、怖いってwww

また別の場面では、お尻フリフリしてぷぷを狙ってます。
んじysだだsdcsd3のコピー
ぷぷは大の苦手なクーとは関わりたくないので
急いでその場から去ります。
逃げるぷぷs^-d0sdsdsds定 1のコピー

阻むくsssss7のコピー

タマ『女の戦いは恐ろしい。関わらないのが一番平和や』
おんなの戦いほど恐ろしいものはない^-d^sdsssのコピー
他人事の様に無関心なタマさんです(; ̄д ̄)

超パワフルなクー。やたらぷぷをライバル視してるクー。
暖かくなって来てますます元気で(ぷぷに)チョッカイかけてます。
クーの方は遊びたい気持ちも半分あると思うんだけど…)


実は2日前にビックリな事がありました!
ぷぷ『どういう事??なんであそこに居るのよ!!!』
ちょっとどういうことよー^-s0-だsだds

リビングに移動した白タワー。
(移動後、怖がって、てっぺんも絶対に乗らなかったクーが)
嬉しそうにクネクネダンスしてるじゃないの
く0sd0-あsだsだsだdsds
ヒャーーーーーッ。克服したのね?????
クー『とうとうこっちも制してやったわ!!もう大丈夫よ』
克服した¥^¥sdのコピー
(その後も何度もてっぺんに乗り出しました)
クーは嬉しそうなので良いんだけど・・・
クーが苦手なぷぷとキララがガッカリ。
特にぷぷは近づかなくなるんじゃないかと(´。_。`)ゞぅぅぅ…

オマケ
チョコ『さっきパーマかけてきてん。どう?似合ってるやろ』
パーマあてたばかりのおばさんss
う・うん。似合ってる(-∀-)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
裏番長としての意地をかけたクーと負けるな女番長のぷーちゃんにぜひ2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.03.31 
キララ『あたちね、最近太ったって言われるけどね。』
あたち太ったって言われるけどね・ssdds
キララがまた可愛くタッチしてくれました♪
ufu^^sd-^asdasdのコピー
全体で見ると細く見えるんだけど…
殆ど体重が変わらないぷぷと比べてみましたw
比べてみたwww定 1のコピー
ぷぷは剛毛なのでふっくら見えるんだけど、お腹は出てないの。
キララは毛が薄いので細く見える。でもお腹だけポッコリ派?ww

**********************************
昼下がり、タマさんが紙の上で寛いでいると・・・
(タマに)構って欲しげなぷぷが来て
kamatte^sad^asdのコピー
わざわざトムキャットに乗りこみました。
(構って欲しい時、わざと近くで気を引こうとする)

ですが(笑)タマさん気にも留めませんwww
nanika^sd-sadasdのコピー

この中でしばらくタマが振り向くのを待ってたぷぷでしたが
ぷぷ『どうして気づかないのよ!!!』
興味ない^¥sd^¥あsだsだsdsのコピー
一向に向かず。
今度は背後からジーーっと見つめてたの。
見つめてるけどssdsdsdsdsdsdsのコピー
タマさん、少しは気にしてあげてーっ!!

するといきなりタマの表情が変わり、
可愛い声で「ニャーーーッ」っとクネクネ♪
一瞬で変わるタマさんsのコピー

コタツの中からチョコが出て来たのです!
表情と行動!変わり過ぎーっ
一瞬で目つきが変わる^-0^-あ0s^-だsだのコピー
真ん前を通り過ぎようとした瞬間の鋭い目つき☆☆☆
これは怪しい!っと思った瞬間でした。

パンチを出し、いきなり襲いかかったの(。゚ω゚) ハッ
タマ『チョコちゃーーーーーん』
s0あs090-ふぁsdさだsコピー
チョコ咄嗟に手で押さえる。(私、間に入ってチョコを逃す)

タマは走って追っかけたけど、チョコは高所に逃げてセーフでした。
そんな一部始終を見ていた、本妻のぷーちゃんは

ぷぷ『何なのあれ!!デレデレしちゃって。ムカつくわ
何なのあれ。デレデレしちゃって81のコピー
そりゃ~面白くないわ!!!
態度変わりすぎでしょっ(*`皿´*)ノ

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷーちゃんここは一発お仕置きしてあげるべき!っと思ったら力を込めて☆ポチポチっと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
2016.03.30 
猫部屋、長い間少しよそよそしくなっていたキララも最近はすっかり
落ち着き長居する様になっています。
キララ『もう大丈夫にゃん』
キララもようやく^-あsd^あsださs

最近、大きなスーパーボールを追いかける遊びが大ブーム
すーぱーrのsdsのコピー
私が投げてあげるとジャンプしたり追いかけたり、自分で転がしたり
とても楽しそうなんです。
でっかいスーパ^- 1のコピー

そんなキララを見ていたぷぷは
ぷぷ『元気が有り余ってるなら、朝稽古ね!!』
だったらこっちでも朝稽古してもらわないと¥さd-あ^s¥のコピー

キララにいきなり朝稽古を仕掛けます。
さーやるわよ^ds^sdsdsのコピー
なんとこの日のキララ、珍しく寝技から反撃!
ちょっと反撃したた^¥^-のコピー

が、負けず嫌いのぷぷの「やる気スイッチ」を押しちゃった様でwwww
やばっ本気になってrsdsdのコピー
ぷぷ『覚悟しなさいっ!!!』

その後いつもの様にこてんぱんにやられたキララなのでした(爆)
噛みつく^-あs^-だsだsd 1のコピー
ぷーちゃんせっかくやる気出してくれたんだから、
お手柔らかにお願いしますよ。弟子も逃げちゃうよー汗


*********************************
3日前の朝、キララが白カーペットの上で吐こうとしたので、咄嗟に
ぷぷの大好きな「理事会の紙」で受けてしまいました(≧△≦)

申し訳ない!!って思ってたら、なんとなんと偶然その日の午後に
新しい「理事会の紙」が郵便受けに入ったんですww
ナイスタイミング!!良い仕事する☆☆
konkainohasd0-asdのコピー
しかも今回の理事会の紙、いつも以上に良い香り?がした様で
(たぶんね、紙質とインクの匂いが好きみたい)
だsdsだsだsだsdさdさだsd1のコピー
スリスリ、シャカシャカ行動を何度もやっていましたよ。

ぷぷ『やっぱり理事会の紙。最高だわー』
おぴょdf0sd0-あsds

ナイスタイミングで入れてくれた理事会長様(笑)に感謝!!
だよねぷーちゃん。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
毎月理事会報を読んで、いつか理事会長になりたいって企んでるぷーちゃんに2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.03.29 
ちょっとビックリポンな事が1日に2つもありました!
白タワーを移動してからチョコも頻繁に行く様になってるのですが・・・
has0as-d0-a^sdasdas

この日のチョコはトイレ大終わりで、相当激臭だったらしく
タマの追っかけ具合が半端じゃなかったのですw
珍しく机の上にまで登って鳴いてましたw
na987errrewereのコピー
チョコは白タワーの上。

さすがにタマの運動神経じゃ、ここから白タワーに行くのも無理だろうと
カメラも構えて無かったのですが・
・・
なんとなんと!!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

ジャンプして白タワーの3段目の台まで到着
驚きましたよーっ行けたんだ!って。
タマ『凄い激臭だ。いっぱいついてる』
タマさんいけたのsdsdsのコピー
窓際に置いてた時、いろいろ頑張っても行かなかったのに
チョコの激臭パワーってやっぱり過ぎ過ぎーっ(爆)
タマ『最高や♪』
トイレ後は強烈だsのコピー
完璧なフレーメンです(爆)
タマ『この上も行きたいけど、今日はもう満足かな』
さすがに上は諦める^さdsddsのコピー
満足した様にすんなり帰って行きました。


そしてもう一つ驚いた事はこの日の昼間です。
クーにもう一度猫戦闘機に入って欲しくてクリスピーキッスを2粒ほど
入れて釣ろうとしたんです。
でも私が見てると何だか警戒して入らないクー。が・・・
覗いてる^-ssチョココピー
なんとチョコが気にして覗き出したの
チョコ、クリスピーキッスくらいでは、普段大した反応しないんです。
珍しく必死で取ろうとしてるんですよ。

ーp-おcps-0d-^あs-だsだsd194のコピー
ヒャーーーーー(≧∇≦)デカ尻がこぼれ落ちそうwwww
入れたsdあだsだsのコピー
おっ~~~っ。ついに行けたーっ。



チョコ『あたちも乗れたの♪これに乗ってオヤツ奪うんだ。』
ほらねs^d0あs-だsだsdsdのコピー
まさかもう一度チャレンジしてくれるなんて
夢にも思ってなかったので嬉しいビックリでしたよ。

☆オマケ☆
ぷぷが、ようやくシニアタワーへ。ここで熟睡してましたよ。
ぷぷもやっとさd^¥あ^-sd¥あdds

上は気持ち良いのか、最近キララやチョコもちょこちょこ乗る様に。
って事でタマさん、取られてたまるか!根性なのか
???
ますます、デリバリー要求するように(爆)

てっぺんでミーアキャットして私を呼ぶのwww
みーあきゃっとssdss276のコピー
もう笑っちゃうでしょwww

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
重さでフライトが心配なチョコと激臭パワーで元気100倍タマ王子様に応援2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
2016.03.28