ゆず君開放でつい忘れちゃいそうでしたのでw
ハロウィンらしい写真を♪
ぷぷ『どう?決まってるでしょ』
ぱうpsづpだsdさdさd

ぷぷだけならすぐにモデルポーズで決めて
くれるので簡単なんだけどね(*´▽`*)
チョコもやっぱり一緒に撮りたくて・・・
カツオー0あsd^-あsだsだだsdsdsdのコピー
手前にチョコを置くと、洋服を気にしないので
あっという間に降りて鳴き出しちゃうんですよw

って事でチョコは奥に移動して貰い、手前にぷぷ。
そこで大好きな乾燥ササミを見せると・・・
dsdffdfdふぃいぢd」定 1のコピー
ぷぷ、可愛いけど激しすぎ~~っ(^∇^)

ぷぷが良い感じに撮れても後ろのチョコが・・・
ぷぷ『ササミ!!!』
カツオまだ^sdsdsdピーのコピー
ササミじゃまったく良い顔してくれないのよ(爆)

う~ん。好みがバラバラだから同時にカメラ目線
貰うのって難しいわ。

最後にチョコにカツオを見せてパシャ。
チョコ『せっかく着たのに・・・ムッ~~』
dfsdfdsfsdkll;klk
カツオは見せるだけねw
だってオヤツ食べ過ぎたら太るしねー。
(明日はクーとの2ショットお披露目よ)

******************************

こちらの部屋にもすっかり慣れて来たゆず君。
ゆず『こっちの部屋は暖かいし楽しい』
ds-fsd-fdfdf

相当楽しいのか興奮して大暴れすることも・・・
クーとはプロレスしたり、かなり仲良しに。
くーsだsd定 1のコピー

普段は(ゆず君から)近づかないのですが、
遊びに夢中だと、ついタマやキララに超接近して
しまうことが・・・汗
(動画で偶然怒るシーンが撮れました)

携帯用動画リンク

新しいパソコンに今まで使ってた動画編集ソフトが
入ってなくて本当に不便です(´Д`。)


キララ、怒りながらもゆず君部屋をチェックするまでに。
いつものことだけど威嚇が無くなるまで相当時間が
かかります


タマはゆず君が大人しいと普通に近くで居れる様に。
威嚇がかなり少なくなってきたかな。
sdasdasdashhjjhj.jpg

うちの子たちが慣れてくれるのは良いけど
その前に本当のお家が見つかって欲しい!!

おまけ
フードマン仕事のお付き合いの為に仕方なく初めて
ゴルフに行くことに。ネットでゴルフ用の帽子と靴を
購入。帽子を家で(フードマン)が試着したところww
bowa^sadのコピー
クーったらシッポ膨らまして怒り出しましたよww
ikaku-as0d-asdsadのコピー
アハハハ本気で怒っております。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
優しい男の子ゆず君に素敵な素敵なご縁がありますよう2ポチっと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2016.10.27 
ぷぷ『早く開けて~~あたちの部屋なんだから』
早くあけて^¥あs^d^-あsddsdsds
猫部屋のドアの前で待機するぷーちゃん(≧∀≦)
開けるとゆず君と普通に鼻キッスして
すぐにコタツにINします。

やっぱりぷぷは猫部屋が大好き。毎回私が
お尻を押して出さないと出ませんw
ゆず君とはちょっと追いかけっこもしてます

ゆず君が探検してる間にタマさんもチェックに来ましたよ。
っぷぷsd^-sdsd定 1のコピー
早々に帰って行きましたけどね。

さてこちらは探検が楽しいゆず君。
ゆず『怖いおばちゃん唸ってる・・・』
向こうで唸ってる・・・^s-d^さだsdさdsddsdsdsd
こら!お姉ちゃんでしょ。
遠くでキララが唸ってるので固まってます。

で、嫌われちゃったかも?のクーは
ゆず君と遊びたくてしょうがないみたい。
遊びたいよーd-s-dsdsdsdsdsdのコピー
目の前をやたら通ったり走ったりw
タワーのてっぺんでクネクネしたり♪

気になってしょうがないーあsdsdsdsdのコピー

最初はなかなか近づかないゆず君でしたが、
段々クーとの距離が縮まって来て
途中から楽しそうに追いかけっこを何度も♪
ゆず君も楽しそうだけどクーが一番楽しんでたよ!
dsddd未設定 1のコピー
↑良い感じでしょ

クーは遊び好きだからね(*^ワ^*)
だ909089のコピー
最近チョコが全然遊んでくれないし退屈
してたんですよね。
チョコ『だって動くの面倒やしーっ』
動くの面倒やしー0-d^さdさだsだだsだ
あなた末っ子で一番若いのにっ(。-`ω´-)
ちょっとは相手して運動しなさいっ!

ちなみにチョコはまだ威嚇するのですが、
威嚇するチョコ^sdsd
ゆず君、キララと違って
まったく怖くないみたいですよーwww


☆リオン君通信☆
岡山のKさんいつもリオン君の可愛いお写真沢山
送って下さって有難うございます

Kさん家の子になって先日で3年目になりました。
リオンくんjs^-s^-dsdsds設定 1のコピー
5月にアッシュ姉ちゃんが天使になり、ますます
甘々なおぼっちゃま。だそうです(*´▽`*)


変わらず遊びは大好きさん。
>遊んでるとはしゃぎ過ぎて 尻もちついちゃうとこが
ドンくさくてめっちゃカワイイ。
愛する愛する次男坊です。


写真を見ても愛されて幸せなのが伝わって来る
ゆず君もリオン君みたいに幸せになろうね。

☆おまけ☆
キララ、ゆず君とフードマンが猫部屋に篭ってる
時は私を呼びつけて甘えて遊んで元気です。
fdgdfgfgdfgfd設定 1のコピー
おまけに凄い食欲です(大汗)
ヤケ食い!???

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっと遊べたクーとゆず君に素敵なご縁がありますように2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2016.10.26 
(また保存したはずの記事が消えました。
最近になって2回目です・・・どうして?泣きそう)


フクロウ帽子ぷぷ編です。
タマとぷぷの為に大きいサイズを注文したんだけど
ぷぷ『どうかしら?』
ぷpだsd-あsだsだsだs
ぷぷがかぶるとなぜかパンパン??wwww
タマさんだとそんな風に見えなかったのに・・・
sffhhghghghg 1のコピー
やっぱり剛毛のせいかな?ププッ ( ̄m ̄*)

ちなみにチョコだとぶかぶか。
余裕^-あsd-0あs^だsだsだsdd
さすが小顔!(体はオデブww)
くろ0かsd^あ定 1のコピー
ほんとこういう被り物似合うよね(`▽´)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
さて少しずつ開放しているゆず君
(時間を決めて少しの時間)
キララの事相当怖いらしくwキララが寝室で寝ている時
私達の部屋を楽しそうに探検します(笑)
寝室には行きませんよー。空気読める子だわ
ぷぷsd0-0d-あsdさdさdsdsdsdのコピー
ぷぷとは良い関係です。

で、何度か会ってるのでようやくクーの事が平気に
なって来たゆず君。
この日は最初っから積極的にクーのところに。
すると!!!!!!
いきなり^¥s-d^あsssのコピー
遊び好きのクーが楽しそうにゆず君にパンチ!
するのですが、どうもクーは手加減している
つもりでも手加減出来てなくて、素早いパンチを
何度も出すんですよ。私もドキドキするほど。

ゆず君もタジタジ。
9dsf9sdfsfsdfsdf設定 1のコピー
でもそこは子猫。
恐々ながら何度も近づきます。
dsfsdfsdfdfdfdf設定 1のコピー
クーはどんどん興奮してそのパンチが強烈に!
(クーは遊びのつもりだけど)

ゆず君、急に怖くなったみたいで
キャットウォークのてっぺんで怯えだしちゃった。
さdふsdsdコピー
ニャオ~ニャオ~っと鳴いて助けを。
(降りたくてもクーのパンチが怖くて降りれない)

最後は私が抱っこして降ろしました。

クーは何のことか分かって無い様子。
クー『どうして怖がってるの???』
あたちそんな怖がらせりゅ

またまたクーちゃんゆず君に怖がれたまんまで
終わっちゃいましたね(*≧m≦*)プププw
クーは不器用なんだなー。
でもね面倒見の良い子なんですよ。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
最後にゆず君、里親募集サイト(ペットのおうち)に
レイナさんが代理で載せて下さいました。
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn133597/
ゆず君里親様募集中 男の子ー

ゆず君3ヶ月 超甘えん坊で性格の優しい男の子。
レイナさん本当に有難うございます。
サイトのほうに詳しい募集要項を載せています。
そちらをご覧になって気になる方はぜひご連絡下さい



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
空気の読める優しい男子。ゆず君に素敵なご縁を2ポチっと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2016.10.25 
ゆず『楽しいアトラクションいっぱい~♪♪』
探検たbのしい^さd^さds
探検が超楽しいゆず君。運動神経が良いので
高いタワーも楽々。(タマさん負けてるw)

で、鈍感なタマさんもとうとう気づいちゃいました。
そして目が合い
タマsなのこ定 1のコピー
大きなシャーーーーッ!!!です。
(まぁ予想はしてました。いつもそうです)
ゆず君は地面。タマはタワーの上です。

これ以上近づくな!と変な唸り声をあげ・・・
ssddsdshjjhjhjhコピー
向きを変えてそのまんま眠りに

ゆず君は怖がりさんなので、それ以上は
絶対に近づきませんでしたよ。

その後別の場所で楽しそうに探検していたのですが
キララがわざわざやって来て大きな唸り声と威嚇を。
ゆず『ごめんなさい。もう行きません・・・』
ごめんなさい^^d^あさだだsdss

そっとこちらの部屋に行こうと覗きますが
キララがドアの前に居るので怖くて行けませーん。
sdfs覗いて唸ってr^あs-d^あsだsのコピー
キララの威圧って半端じゃないです。

その後、すっかり諦め猫部屋ではしゃぐゆず君。
ゆず『こっちのほうがやっぱり安心』
やっぱりs0-だs-9d0-あsd-あsだsだs

やっぱりこっち^さd^あsだs
ゆず君は平和主義な優しい子だわ。

下の写真はチョコに威嚇するキララ。
威嚇し亜sd^-亜s0^-d0あーs^d-あsだsだsだsdのコピー
キララがゆず君にイライラしてるのが分かって、
わざわざ近づいておちょくって楽しんでの(大汗)

チョコってばほんとに(。-`ω´-)
チョコは子猫時代から威嚇を楽しむ超大物

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
矢羽さんからお届け物が(≧∀≦)
ありがとうございまs^-0sdf0-あsだsだsのコピー
この前の日曜日のむさしの猫のマルシェイベント
矢羽さん(猫友さんも参加)達は、九 Tails-for happy nine l ives-
として出品されていたんです。(全商品の売上全額寄付
矢羽さんのご好意で先に買わせて頂けました。)
お友達のプレゼントと自分用にはランチョンマット
を買いました。(矢羽さん手作り!)

一緒に手作りキッカーをプレゼントして下さったの。
他にオヤツまで。有難うございますー!!!
さだsだりがとい設定 1のコピー
嬉しいねー(≧∀≦)
タマさん専用のご飯台にマット♪で
df@s@dfpsd@fsdfsdfdfのコピー
ご飯が美味しくなりそうだね。
九Tailsの残った品物は全てむさしの地域猫の会
寄付されました。今度の譲渡会で売られるそうです。
30日の譲渡会興味ある人はぜひ行って下さいね。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ハゲズラなタマ王子と鼻ちょうちんで大きなプレゼントしてくれたクーに2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.10.24