心配おかけしてるぷぷの様子ですが、
朝はこんな感じでまだリラックス。
dsfsfsdfsfsdfs
ぷぷ『もう酔わなきゃやってられないわよ』
sdfsfsfsdf

食欲は出てこない様です。朝はお腹空いてて
カルカンスープを飲んでくれたのですが
その後はいろんなウェット、ちゅ~るを出すも
ほんの少しだけ。

夕方はまったく食べようとせず持って行くと
嫌な顔して逃げちゃうほど・・・
午後からはなんとなく元気も無い様子で…
(暗い場所には籠ってません)

私も食欲と元気の無いぷぷの姿見て相当に
落ち込んでいます。


*****************************
さてレイナさんが来て下さった様子です。
幸い車が渋滞せず40分ほどで我が家に到着。
譲渡会に連れて行くまで、ゆずポン達と
戯れて貰いました(o^-^o)
dokkida0dasdaのコピー
が、ちょっと人見知りが出てきちゃった様で・・・
二人同時に隠れて逃げる。
cxffgvxcgf定 1のコピー

そこは積極的なポン君、あっという間に玩具に引っ掛かり
出てきちゃう。
dsfdffdfdf定 1のコピー
その後は普通に過ごしてました。


怖がりゆず君は最初ずっと隠れてましたが
遊び好きなので玩具が気になりwww
sdfsdfnbbvbvbvのコピー
怖々ながら遊んでました(≧∇≦)
抱っこも出来たそうです。

30分でこの状態だから、どこへ行っても
二人とも大丈夫そうですよね!!!

(気になる方は私の方にでも連絡下さい)


うちの子達の様子ですが、キララは最初は緊張顔
でしたが・・・
キララ『あれ?知ってるかも』
dokidoksdasda.jpg
何度か来てる人だって分かってるようで
その後しっかりおやつにご飯食べてました。
sadasdasdsa.jpg

クーは相変わらず緊張してたけど・・・
cvxcvxcvxcvxcvcxv.jpg

チョコはカツオを貰ったり、ぷぷの食べなかったご飯を
食べたりと大満足www
チョコ『もっとちょうだいよーっ』
mottosasdsa.jpg

前よりボリュームが出たって言われてたよ

今回はレイナさんに本当に感謝感謝で。
ぷぷの病院が結構混んでたので、我が家で
ゆっくりしてもらうことも出来ないまんまで・・・
申し訳なかったよ。

でもレイナさんが居なかったら、譲渡会やぷぷの病院
同時に行けなかった。本当にありがとう。
今度は絶対ゆっくり盛り上がろうね!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷぷの完全復活と子猫達にご縁がありますよう2ポチっと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2016.10.03