ぷぷと子猫の不安が少し落ち着いたので
ハロウィンコスプレを。
チョコ『どう?こういうのあたち似合うの。』
dfsdfbvbvbvbvvv
ほんと。コスプレするとやたら似合っちゃうチョコ
そしてやっぱり細く見えるww
チョコ『あたちってモデル向きなんだわ』
チョコ^-0s-0d-あsだだsだだあsds
ってよく見たら巨乳が~~~っ(爆)
小顔に巨乳w素晴らしい!?

クーは今回はシンプルにハロウィンバンダナ
クー『あたちオレンジ凄く似合うの。』
fdvfdgく
肝心のバンダナの柄が見えてないけど
可愛く撮れたよね??(*´▽`*)

キララがなかなかカメラ目線くれないので
気tsts¥sdfsdfsdfsd
ちょっとカツオのオヤツを用意してたら

なんとなんとチョコがあっという間に来てて
盗み食いされましたーーーっ!!
いまだ^d^あsdさだだsdsdsのコピー
ほんとそういう時だけ素早いよね。汗

さてキララの誕生日プレゼントに買った黒缶
爪とぎは・・・
タマ『チョコちゃんのお気に入りは僕のお気に入り』
fgfdgdfgdfgdfgdfgdfg
チョコとタマしか入ってくれませーん。
なんでかな?

クーがどうして入らないんだろう???と不思議で
場所を変えてみたのですが・・・
入ったのはチョコでした(爆)
kusattu^-adsa

クーもやっぱり激臭嗅いじゃうwwww
kusad定 1のコピー
アハハハ、やっぱり臭かった(爆笑)

そうそうキララの誕生日に一番喜んでくれるはずの
猫草、実はもう枯らしちゃって(大汗)
急いで新しいの育ててます!
ねこくさffピー
↑まだなのに大騒ぎ
誕生日に間に合うか?って明日だw

***************************
ほんと朝晩寒い!
猫部屋は北側だから長く居座りたく無いくらい
冷えるように。

24時間猫用コタツをつけてあげてるのに(涙)
何度覗いても熟睡してるときは別の場所。心配で。
ポン『一緒に寝てればヌクヌクだよ』
冷えますねあsだsだ
↑いつもここで猫団子。

ちょっとだけクシュンってしてたから心配。
コタツに入るのは入るんですよ。
でもほんとに数分だけなの。
tanosis-dsdsds.jpg
ミニヒーターはあるんですが、大暴れするでしょ
倒れるとか怖いし・・・
(絶対倒すと思うの)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ハロウィンなうちの子達と子猫たちに良縁を!2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.10.14