キララ『昨日はお祝いの言葉たくさん有難う♪♪』
sadasdxczcxzzxcczczxczx.jpg

キララの誕生日ディナーです。
外側に小さいw猫草も添えて
tannsdas-dasdff.jpg
なかなか美味しそうでしょ。なのに・・・
っしらさ
くんくんして顔色が変わり、そっぽ向いて
行っちゃったよー(´Д`。)グスン
どうして???猫草もちゅ~るもつけてるのに!
(どうやらメインのウェットが気に入らないらしい)

仕方なく単品だけであげました(涙、涙)
キララ『これなら大丈夫』
dsfdfsfcxcxcxc.jpg
どうも凝ると良くないんだな・・・キララには。

もちろん、他の子のお腹に入りましたよww
xzcxczxczxczxczおお定 1のコピー
チョコちゃん良かったね(●´艸`)フ゛ハッ

******************************
さてぷぷの痛み止めの注射からもう1週間は経ちましたよ!
(注射の)効果は切れてるはずですが、今の所大丈夫!
むしろすっごい食欲でしてw
さだsだsだsだsddsdsdsコピー
夜11時に最後のご飯をあげてるのに、2時に起こし
(ドアカサカサ掃除して起こす)
ご飯をあげて二度寝するのですが
最近連日5時前にまた起こすんですよ

とにかく私が起きるまでずっとやり続けるので
困っています。
(以前までは夜中1回だけ)

でも食欲あるって事は本当に有難いことだ
って再確認したばかりなんですけどね(=^_^=)
でもねー夜中はやめてー。
『夜中はママが寝てるからつまんないんだもーん。』
sだそおおおおコピー

もう風邪菌がすっかりどこかへ行ってたらいいけど・・・
安心してたら、急にって事があるから
まだまだ不安になっちゃう私です。
ぷぷ『ママは心配性なんだからー。』
fu-as0d-0asdasdasda.jpg
それにしてもアンリの袋ペッシャンコだねww

免疫強化の為にサプリを新たに購入。
(左は以前から使ってる天然タウリン無味無臭)
sapurimenntox.jpg
が、右のは開けた瞬間独特の香り!
ウェットに混ぜても全員が口を付けないww
(子猫達は大丈夫だった)
あとプラチナ乳酸菌とアマニ油も+

ぷぷの心のケアもして免疫強化しだね!

******************************
子猫達ですが、本当に順調に成長しています。
小食だったゆず君ワクチン前から急に変わり
ポン君と同じくらいの速さで食べる様に。
ゆず『籠が小さくなったのかな?』
ffgfdgfdgdfggfggggg設定 1のコピー
あんなに大好きで毎日何度も入っていた
りんご籠、最近小さくて時々しか入らないの。

はみ出てるよーssのコピー
ポン君もはみ出てますよw
子猫の成長は本当に早いねー。

保護主さんから連絡無いので、どうなってるのか
気になってたら昨日の午後連絡が入りなんと
ポン君、今日の夕方にトライアルに行きます
ポン『僕今日からトライアルに行くことになったよ。』
hayakusds.jpg

同じ大阪市で留守番の少ないお宅みたい。

で、ゆず君候補の方が急にキャンセルされたそうで
ショックです・・・。

保護主さん今日行くポン君の里親様に兄弟は
飼いやすいですよーっとかなり勧めて来てくれる
そうだけど・・・(どうかお願い)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷぷの完全復活と子猫達にご縁がありますよう2ポチっと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2016.10.16