タマ『秋の味覚より激臭やな。』
秋は激臭が¥^-^dsdsdsdsdsdsdsd
(マツタケやかに鍋におでんにデザート)
敷居Barに秋らしい美味しそうなメニューが並んでるのに・・・
タマさんはチョコの激臭が良いらしい(爆)

実はね、最近チョコの激臭がまた復活してるんですよ。
だからタマさん超元気
チョコ『何すんのよーっ』
なによ^s^-だだだsだsdsdsのコピー
撮影出来なかったんですが、この直前トイレ直後
チョコに興奮し、ニャーニャー鳴いてパンチを。
タマ『チョコちゃん。』
でfgffdf設定 1のコピー

笑えるくらい最近チョコが行くところ行くところ
出没してるんですよwww
もちろん目的は激臭収集ですよ。
居もさd^¥^ds定 1のコピー

チョコの激臭が最近強くなったのは
何が原因なのか謎なんですよ。
だってね、相変わらず玩具で全く遊ばないし・・・
チョコ『んも~やめてー』
もーーうっとおしいんさだのコピー
口と手がちょっと動くだけ(大汗)
動いた!!って思ったら
方向転換しただけだった(爆)
dsfdfdfdfdppp 1のコピー

チョコに必死で玩具を振っていると
下でタマさんがクネクネと嬉しそうププッ ( ̄m ̄*)
タマ『チョコちゃん頑張ってー』
チョコちゃん頑張って^-s0d-あsdsdsds
その後タマさんが玩具で遊びました。
チョコーっ!!激臭出してるだけじゃ
痩せないよーっ。

****************************
ポン君のトライアルに行く直前の様子が
印象的だったので紹介させて下さい。
お別れする直前まで猫団子してた仲良し兄弟
猫団子ー0d-0あs-だsだsだsだdsd

保護主さんから連絡が入りキャリーに入れる
準備をした途端。
一緒にキャリーにsdsdコピー
同時に入ってくるんだもん・・・
ウルウルしちゃったよ。

ゆず君も一緒に行きたいよね。
マンション前でポン君を保護主さんにお渡しして
部屋にすぐ戻って来た時のショット。
ゆずくんひとりにのコピー
一人コタツの中で座ってるゆず君見て号泣
しちゃった。さびしくなったねーって。

保護主さんからお届け後の様子と写真を見て
ようやくホッっとして落ち着きました。

保護部屋で一人になっちゃったゆず君。
廊下の前ちょっと歩くだけで鳴き出す様に。
夜はたった一人で何時間もだから寂しかったみたいで
朝はニャオニャオーっとウロウロして鳴いてました。
sdsdsdsdsdsdsdsdコピー
甘えん坊度も増してます。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
激臭が増してるチョコザウルスとゆず君のご縁を願ってぜひ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.10.18