昨日の続きです。初めてみんなの部屋を開放したら
ゆず君どきどきしながらも探検です!
ゆず『楽しい~見たことない場所ばかりー』
どkぢおださっさsss

チョコのところに偶然行っちゃって・・・
dsfdhjjhjhj定 1のコピー
チョコ『シャーーーーーーーッ!!!』
りううういゆいういういういhjh
怒られちゃった(笑)

ゆず君。怒られると「ごめんなさい」と遠慮します
子猫さんだけどかなり空気は読める子です。

で、猫部屋に行ったぷぷの様子を見に行ってみると
hisabisa^asdasdadasのコピー
久々の猫部屋に入れてとても嬉しそう。
うろうろ探検したあと、コタツに入って出てきません。
otitukusadaのコピー
(後で気づいたんだけど、ほんの少しの時間に
子猫部屋でしっかりトイレしてましたよw)


さてその後もウロウロ楽しそうに探検してたゆず君に
突然黒い影が!


熟睡していたクーが気づき走って来たんです。
私びっくりして写真もブレちゃいましたよ。
fgfdfhjkl;:::のコピー
↑この写真の前は鼻キッスしてます。
土器度sだsだコピー
ゆず君、クーをクンクンした後フレーメンしてました。
クーは結構面倒見が良くって保護猫さんとも
仲良くしたいタイプなのですが・・・
見た目が黒くて怖そうに見えるらしく(爆)
どの保護猫さんにも最初は怖がられます。汗


ゆず君も怖かったみたいでその後逃げましたww

最初の開放時間は本当に少しだけ(10分程度)
キララ『こっちに来たら怒るわよ』
kottinikisdasada.jpg
キララの無言の威圧!?が効いたのか?
寝室にゆず君が行くことなかったので
特に怒ったそぶりはありませんでした。

で、タマさんは最初っから最後まで気づいて無かった?
タマ『なんや????』
タマsなdf^ddfdのコピー

私たちの部屋がよっぽど楽しかったみたいで、猫部屋に戻し
ドアを閉めたらびっくりするほど大きな声で出してーっと
鳴いてました。ごめんね。
ゆず『もっと探検したいよ~ここつまんなーい』
sdfdffgfgfgfgfgfgf.jpg

☆おまけ☆
キララ『会社に行かないの?どうして今日も居るの?』
ssdllllll.jpg

実はフードマン、会社を辞め独立の様な形で
仕事を始める事になりました
かなり大きな機械を猫部屋に2台も置かれ(涙)
ほぼフードマンの仕事場になってしまい
私もかなり参ってますよ。

フードマンは相変わらずの楽天家でww
どっからその自信は来るの?ってくらいの自信で
楽しそうですが私は不安です~(大汗)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ゆず君に素敵なご縁がありますようにぜひぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2016.10.22