お待たせしました♪キララのハロウィンコスプレです。
フードマンの自宅勤務やゆず君のこともあったので
コスプレ控えてました。
キララ『あたちが一番モデル体系なの。どう??』
きらー0^-あ0S-だSだSだSだSD

ぷぷと一緒の撮影(私一人で)
猫草を見せながらだったので、ぷぷが嫌な顔。
MRLPぃDSDSのコピー

って事で乾燥ササミと猫草両方持ちながら
撮影頑張りましたよーw
可愛い2ショットが撮れたSSDDSDSDSDS
なんとか撮れたカメラ目線2ショット
ちょっとぷぷがボケてるけどー。

*********************************
秋は激臭が激しく・・・
タマさん変わらず頑張ってますよ(≧∀≦)
個々凄いなS^¥0^あS¥あSDのコピー

チョコが珍しく凄い走りを見せたと思ったら
お尻にうんPがくっ付けてたの(爆)
タマさ^-DさだSD 1のコピー

激臭収集を終え、油断した直後。
ぷぷが「ニヤニヤ」とコタツに潜ったので・・・
「これは!!!!」とカメラを構えたところ

DFDFDJJYコピー
久々のお仕置き出ました(≧∀≦)
DFFSDFHJJKKKK 1のコピー
お見事♪♪ぷーちゃん。

ぷぷ『何デレデレしてんのよ!お仕置きしちゃうわよ。』
まだまだやる気SSコピー

ゆず『なんてカッコイイんだ。憧れましゅ』
0D0SDSDSDSDSDSD
ゆず君、決して将来激臭収集家になっちゃだめよ。


ぷぷ、最近ほんと調子良いみたいで走り回ってます。
食欲も凄くて午前2時と5時前に二回も
お腹空いたーって起こすの~汗
ぷぷ『若いもんに負けてられないわよ!』
若いもんに負けてられないのよDDD

でも食欲があるって事はありがたい事だと
(調子悪くなった後)しみじみ感じてます。

☆おまけ☆
昨日はフードマンが朝の4時半から初めてゴルフにお出かけ。
(久々に)フードマンが朝から居なくてキララが大喜び!
部屋中走り回って凄かったんだからーwww
幸せsdsdsー
やっぱり嫌だったのね・・・大汗
でも明日からもまたずっと居るんだよー。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
優しくて空気が読める可愛い男の子ゆず君に素敵なご縁を↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.10.29