インスタにも載せたタマとチョコのハロウィンコス♪
きのこオバケとハロウィンチョコ
が、2ショット撮るの大変だったのーww

(それまで写真を(≧∀≦)紹介しちゃいます)
タマさんにキノコオバケのかぶりものを装着♪
ハロウィンコスプレしたチョコをタマの横に。
xsad0asdasdsのコピー

チョコはタマの隣、嫌がっちゃってwww
まぁまぁ落ち着いて~っとお尻ナデナデして
ご機嫌取ってました(≧∀≦)

するとドサクサ紛れのタマがチャンスとばかり
korehadsdsdのコピー
お尻を上げたチョコのお尻をクンクン、クンクンw
矢らしいタマささ定 1のコピー
まだまだ行きます(爆)
クンクン。グイグイwwwそして・・・
ぺろ^^^だsだsdー
キャハハハ~~~www
なんてイヤラシイきのこオバケなんだ(爆)

顔がヤラシイよーwww

チョコが移動しようとしたので、タマさんをキャットボウルごと
横に移動させ、チョコを奥に。
fgfhgfhgfhghgのコピー
タマさんは芝生でイキイキしてるけど、チョコは
早く帰りたい顔で・・・大汗

そこにちょうどいいタイミングでフードマンが
部屋に入って来たんですよw
で、フードマンダンスをして貰い
向きが違う二人
私は芝生を見せながら、撮影ププッ ( ̄m ̄*)
って事で二人の視線がバラバラなんだけどなんとか
撮れた2ショットなのでしたー。



ゆず君、金曜日に2回目のワクチンに行って来ました。
一匹での初めての病院。
ゆず『僕頑張ったよー』
僕頑張ったもんs-ds-dsdsdsdsdsd
なんだかキャリーの中でも診察台でも結構余裕。

ポン君と一緒だったとき、いつもポン君の後ろで
隠れて固まってたのに・・・強くなった??
体重はもう1・8キロに。大きくなったよねー。
酷い目の腫れだったゆず君だけど、
今はくしゃみ一つ出ない健康体。凄い食欲です。

(ワクチン後もとても元気ですよー(=^_^=))


さてキララとゆず君の距離ですが・・・
キララ0さD0あSだSDSDSDのコピー
キララからかなり近づいてゆず君を見るように
なったんですよ!!
何度もゆず君部屋をチェックしに行ってます。
威嚇と唸りは少しだけ減りました。
キララ『こっち来るんじゃないわよ。シャーーー!』
cdfdgdfg;;; 1のコピー

少しだけ距離も縮まったのかな?っと思っていたら
フードマンが居なかった金曜日は超強気に!
わざわざゆず君を探して本気の猫パンチを何度も
してたりするんですよ(大汗)

そのときはゆず君相当怯えて逃げてます。

ゆず『いつも怒って怖いよ。眉間にシワ出来てましゅよ』
ddfdfdfdvvcvcv

今日は保護主さん宅で面談です。
ゆず君ファイト。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
優しくて空気が読める可愛い男の子ゆず君に素敵なご縁を↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.10.30