ぷぷ『これ良い感じ♪』
ooyorokosdadadsa.jpg

先日お出かけした時の猫達のお土産は、百均で
売っていたオシャレな新聞紙だったのですが・・・
ぷぷ『あぁぁぁぁーーー最高に気持ち良い』
surisuriadasdsadasのコピー
相当気に入ってくれました(笑)
名dfdfdfsfsdfsdコピー

実は最近新しい理事会の紙が来たのですが
イマイチな反応だったんですよ。
なので、喜んでくれて嬉しい(^∇^)
にしても違いはなに???

jだしお;jぢおあsjだいおsjどpどぱsd@ぱそ定 1のコピー

新聞の横には先日のピンクの布。
近くにはアンリの袋までありますwwww

ぷぷ『お気に入りにがあるって嬉しい』
korehasadadasdのコピー
布は片付けていいかしら??


さて、出先で大きなペットショップにも寄ったのですが
猫用ご飯がすっごい充実しているお店でして
殆ど見かけない猫ご飯やオヤツが沢山あったの。

大好きなフリーズドライのササミだって何種類も!
キララ『あたちが一番なの!あっち行け』
zxzxzxzxzxzxzxxzxz」3のコピー
↑袋持ったら最近食いしん坊のキララが一番乗り。
チョコが来たので怒ってる所。

袋までいきなり齧って破ろうとしたので
一番にあげることに。
キララ『一番乗りいただきまーーす』
ササミ^sd^あs^だsdsdsssdコピー
まさに口に入れようとした瞬間!!!

ぷぷにグイッ!と手で持って行かれwww
パクッとやられました(爆)
キララ『嘘でしょ。ぷぷ姉ちゃん。』
sdshhghgh設定 1のコピー
師弟関係を大事にするキララ。汗
ぷぷには逆らえません(。>(ェ)<。)エエェェェ!

乾燥ササミ大好きなぷぷは、チョコのササミまで
奪い取りすごい勢い。
キララ『やっぱり争いごとって嫌い・・・』
fこpgkふぉgkdfgdfgdfgdfコピー
この後キララは別部屋であげました(汗)


数時間の外出後、ハゲが広がっていたクーですが、
風邪の具合は良くなり凄く調子は良さそう。
クー『調子良い感じ』
ku^s^dsdsdsdsdsd
ハゲはしょうがない。と思うしかないわね。

最後は久々のクーのおしゃべり動画です。
名前呼ぶといつも可愛い声で返事してくれますよ。

携帯用動画リンク
可愛くて何度も呼んじゃう(*´v`)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱり紙が大好きなぷぷ姫と甘えん坊クー姫にぜひ2ポチっと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.02.05