トムちんのお店、猫のふく村さんの新作ですよ。
節分が終われば「ひなまつり」ですよー!
またモデルさせて貰いました。
ぷぷ『おしとやかな姫に見えるかしら??』
pupudasdasdasdasdasdaasのコピー
見えるよ。ぷーちゃん
着物の色柄、数種類あってどれにするか凄く
迷ったんです。
考えた末、初めて紺地に花柄が綺麗な
この着物を送って頂きました

(うん。正解だった。似合う)
立ちびな風で足元に袴が見え凝ってます。

ぷぷ『暴れるにはちょっと不向きかもね。』
いsぢふぉsぢふぉsどfsdfsdf設定 1のコピー
ぷーちゃん着物着てる時はおしとやかに!

ぷぷ『遠山の金さんよ!』
nyokisdasdのコピー

c;pfpdf@pgfdg設定 1のコピー
あっちゃ~wwwまたやってしまった(笑)

キララ『素敵なお内裏様を待ってるの』
きらら¥^dsdsdsdsdsdsdsdsd
キララの着こなしは、トムちんが気に入って
下さってたよ

☆胸の扇子は、クリップで留めてて代えれるの!

そして男の子だけど、タマさんの登場です☆
タマさんーあsだ^-sd0-あsだsだsだs
豪華で大変そうに見えるけど、
後ろで(リボンを)しばってるだけなので
tamasd^-asdad 1のコピー
ほら。この通り!全然気にならない。

花冠までつけて・・・
タマ子『お嫁に貰って・・・
タマさんs^-あdさーだsだsだsだs
あぁぁぁ~タマさんなんて似合うんでしょ。

(キララとチョコ編もあるのでお楽しみに)
お店は10日9時にオープンです。
(新作首輪も可愛いよ)

☆おまけ☆
ヒャーッ。タマがまたやられたー((((;゚Д゚)))))))
jhjkppppp定 1のコピー

ぷぷ『だって狙いやすいんだもーん』
だdffdsfsfsdfsdfsdfsdf
ぷーちゃん狙いすぎ。連日ヒットしてるよ
(好きだから意地悪しちゃうんだけど)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
可愛いねこ雛さん達にキュン♪と来たらぜひぜひ応援2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
2017.02.10