「猫のふく村さん」のおひなさま。キララとチョコ編。
二人揃って撮影が出来ました(* ´ ▽ ` *)
キララ&チョコ『どっちが綺麗?あたちよね。』
kirara tyoasdasda
食べ物の好みが結構似てるこの二人。
カツオ見せると揃ってカメラ目線貰うのは結構簡単。
★左のキララは2011年バージョンです。

キララ『カツオ~』    チョコ『見せるだけじゃなく、早く早くー』
早くカツオをよこのコピー

じゃ少しカツオをあげながら・・・
おいしいあ「だsだsだだのコピー
別角度でもよろしく♪
が・・・
チョコ『カツオーーーーー!!!全部頂くわ』
0sdfsdfsどふぉdsfd1のコピー
チョコがすごいグイグイ。全部横取りするので
争いが大の苦手なキララはその後やる気喪失。

カツオ見せても一切カメラ目線くれなくなりました。
もっとよこせ^-^さ^だsだだsだsdsdsのコピー
カツオを一口食べたチョコは大興奮w
タンスから飛び降り鳴きわめき出し
まともなお顔が撮れずww撮影終了となりました




昨日紹介した新しいトンネル。
これがやって来てからクーが本当に大喜び
クー『楽しい~楽しい』
クーちゃん気に入る^¥^sd^あsだsだsだ
意味なく一人で何度もバシャバシャ飛び込んだり
トンネル付近に誰か来るとすぐに狙いを定め
sdfsdfsdんbbbんbnのコピー
脅かして大喜びしてます(-∀-)
そおdふぉどふぉdfdfd定 1のコピー

シマシマとんねるには一切興味示さなかった
チョコもぷぷを脅かしたり
kikuninngh^ 1のコピー

キララは誰も居ないときにコッソリキラキラボール
転がして遊んでます。

そしてぷぷ、やっぱりその活用方法?
タマ『ママは余計な物増やしてからにっ。』
またまた狙われてるssdsds
タマ『何すんだよーっ』
iegauremasuyouni.jpg
↑殴られた直後ですw

まったく活用してないのは、タマだけですね
チョコのトイレ出待ちに使ったらいいのにー
トンネル入ったら楽しいよ?タマさーん

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
可愛いおひにゃ様姉妹とやられっぱなしタマに応援2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
2017.02.12