先日、キャットウォークから帰って来るのに相当
時間かかった事を記事にしましたが・・・
その後また行かなくなってたんです


タマ『僕はここでええねん。』
やっぱりここも悪くない^¥dsdssdsds
強がってない?

キャットウォークの右側は、市販のキャットウォークで階段状に
していますが、タマには重労働&怖いし、落ちる危険

左側の白タワーは3段目以上は完全に無理なんですw

簡単に行き来出来ないのが可哀想で・・・
その後、すっごい考えましたよ。

最終的な結論。リビングがかなり狭くなるけど
タマが頂上まで行ける大きなハンモックタワーを
白タワーと(交換して)置いてやる事にしました。
いおdふぉsdfsdfsdfsdfsd設定 1のコピー
↑大きなタワー二つ&お邪魔虫参加で大変w

設置後、大喜びでくねくねダンスしてるキララです。
キララ『ここも良いかも』
キララご機嫌ーあds^-あsだsだdさコピー
↑ね、これならタマも行きやすそうでしょ。

移動後、大喜びしたのはキララだけじゃありません
キャットウォークの番猫チョコです。
dfsdfsdfsdfsdfsfffdf設定 1のコピー

キララを追い出し、ぷぷがやって来ると
かrsだsだs 1のコピー
凄い勢いで追い出します((((;゚Д゚)))))))

チョコ『ここはあたちの陣地、簡単に来させないっ!』
いひひひひあsだsだのコピー
ハンモックタワーまで陣地化しちゃダメだってーっ


で、肝心なタマさん(大汗)
昼過ぎになってやっと動き出したのですが
aredfdfdfsdfsdのコピー
そこには白タワーがあり、
上にも行けなくてプチパニック。

タマ『僕のハンモックベッドがなくなってる。なんでや』
kanasiidsadsadsaのコピー
凄い暗い顔で(爆)座り込んじゃった。
周りを見渡せば分かるじゃないのーっ。

その後もまったく気づかず(;д;)

夜遅くなって、やっとハンモックタワーに近くに!
タマ『台があるから机に乗りやすいな』
行かないsdsdsdピー
やっと行くよーっと。ワクワク。

が、予想は大きく外れました(爆笑)
左は一切見ず、机に((((;゚Д゚)))))))

タマ『何か?????』
気にしない¥あsd^あsだsだsだd
なんで気づかないの?
もうガッカリ(T_T)

その後、タマの後ろでチョコの場所取りが
始まったのですが・・・

チョコ『そこも退いてよーっ』
ssdさだだsだだsだsのコピー
タマさん見てるよね???
その後もハンモックタワーに行く気なし!!

「大好きなチョコ」は見てるけど
周りの変化に全く気づいてないんですよ。
頭が頑固すぎて、柔軟に対応出来ないんだとww

でもそんなタマが好きだーっ!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
柔軟な変化に対応出来ないノンビリタマ王子様に2ポチっ押してね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.02.13