今日はバレンタインデー。ってことで
kiraradsadsdsadasdaのコピー
インスタ用にバレンタインらしい写真を撮りたくて
「ハート」の小物探したんですが、ハート柄って
我が家にほぼ無いってのに気づき(笑)
barenntaisdasのコピー
紙で切り貼りしただけw

ぷぷが男の子ならチョコ沢山貰ってたかな?
ぷぷ『今年もチョコ沢山貰えるかな?』
dfsfsvbnvn.jpg

楽しいバレンタインデーになりますように。



さてこちらキララ、すっごい不満げな顔です。
どよーん^¥^あきららのコピー
何十秒か考え、やっぱり去りました(汗)

先日記事にしましたが、キララの療法食を私が
買い間違え(しかも大袋)で買っちゃって・・・・

初日はなんとか食べてくれましたが、2日目以降
どんどん食べなくなって・・・
(いろんな方法試した)
私も粘らなきゃと、凄い粘ってましたがとにかく
頑固なキララ。お腹空いても殆ど食べなくて・・・。
キララ『お腹空いたよ~~っ』
onakasduasdasda.jpg

ご飯要求だけ増すばかり・・・
フードマンに自ら鳴いて要求するまでに!
綺羅らとうとう定 1のコピー
なんと数粒貰った後はペロペロのお礼まで!
キララ『ありがとう。もっとちょうだい』
ぺろぺろしてだsだsdsのコピー

一番お腹が空いてる朝ごはんも、皿を出すと
悲しそうに下向いて去るんです・・・。
間違えた療法食に別のご飯混ぜても一粒も
食べなくなってしまいました(涙)

なんとなく元気が無い様に見えてきちゃって。
とうとうポチっとまたしちゃいましたよ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大掛かりな場所移動したのに全然気づかないタマさん!
ようやく次の日の昼に気づいたの。
やっとやっと気づいて泡のコピー
そうそう、そこ登って!タマ~っ

が、こんなタイミング悪い事ってあるのね。
もう気の毒すぎる・゚・(つД`)・゚・

モゾモゾ、ノロノロしていたタマの様子をクーも
(偶然に)見てて・・・
あっという間にタマより高い場所にジャンプし、
なんでくーちゃんが~~定 1のコピー

ニヤニヤ、くねくねスリスリした直後・・・
クー『へへへ~~行かせなーい』
玉さん名sdsタイミング悪いピー
意地悪され、あっという間にタマさん逃げ
コタツに入っちゃった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どうしていつもタイミング悪い?何かを持ってるタマ王子に2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.02.14