タマ『朝はやる気がみなぎってるんだ
asaasdadasdasdsads.jpg
お目目らんらんなタマさん。

実は3日連続、朝ごはんを食べた後すごい勢いで
キャットウォークに飛び乗り・・・
なんとなんと「ばね転がし」で遊びまくってます。
えいr--dさーだsだsだsだsdさd定 1のコピー
タマ『チョコちゃん僕の姿見てーっ』
遊ぶ玉さんあ^だsdー
チョコ寝てるよw
おいおそdさだsだs定 1のコピー
写真じゃそんな激しくないでしょ。
でもね、写真撮るのをやめると、勢い増して
遊びだすんですよ。
キャットウォークの隅から隅まで走ったり

『僕が猫ってこと、証明してやったぜ』
おおおdfdfdfdfdfdfdコピー
このドヤ顔www

早朝からタマを褒めまくり、ずっとカメラ持って
構ってたら、キララがパソコン椅子横で
超不機嫌な顔して待ってましたwww
(キララは早く私の膝の上に乗りたいの)
キララ『高い場所で遊んだだけで褒められるなんてっ
ママ早く座って^¥-d^あsdさだsdのコピー
だってタマがすると珍しいんだもん。
普通の猫じゃないからー。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

チョコ『なになに????それはあたちに?』
やった^^¥d-あs^だsdさだsd

そうだよ!おめでとう☆☆
実はインスタで数ヶ月前に『【いなば×PECO】さんの
焼かつお動画投稿キャンペーン動画』募集があって
チョコの動画を投稿したらWEB CMに採用されたんです。
★テレビじゃないよーっ
動画はこちらから見れます。→ こちら 
(イチゴの洋服着て齧り付いてるのがチョコw)

それの賞品として送って頂きました。ってさっそく!
ただ袋を持っただけでwwww
チョコ『これはあたちが独り占めするのよ』
お見事^あs^だsだsだsdsd 1のコピー
本気モードなので手が危険危険www
すごい顔^¥d-s^¥あだsだsだ
カツオみじん切り~♪♪の出来上がり。
とにかく「カツオ」が大好きなチョコなので♪
本当に良かったね。

ちなみに一緒におまけで入れてくださってたコロコロボール。
チョコは一切見向きもせずww代わりにクーが
遊ぶクーちゃんsdsdsdsdsd定 1のコピー
↑近くで撮影すると100%やめちゃうので遠目
すっごいすっごい遊んでます。
クー『いや~ん撮らないで』
iya-sdsdsadad.jpg

2日連続、真夜中の暗い部屋で一人ガサガサ
大暴れしてる音が聞こえてましたw
うふふ良かったね。そして有難うございます!!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
焼きかつお愛が届いたか???チョコおめでとう!2ポチ押してね♪↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
2017.02.19